■ホームランGOGO金沢店■

評価点 3.5(★★★☆☆)
旧イベント日 5のつく日
住 所 石川県金沢市堀川新町5番1号
交 通 こちらをクリック
電 話 076-221-2233
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ720台/スロット320台
交換率 20スロ 等価 4パチ 等価

 

 

スポンサーリンク

稼働記事

本命じゃなかったけど、結果良し!!(★★★☆☆)3.5

nanamin さん 更新2018.3.28
無双に座りたかったけど、

空き台が1台しかなく、その1台がまたハマり台…

とりあえず座ってみるものの、やっぱり何も来ず。

 

 

辞めて、久しぶりに牙狼に座ってみる。

 

 

1Kで赤保留で当たり。

 

時短中にザルバ保留で引き戻して、1箱貯まった。

 

でも、1箱だし、流して帰ろうかな、と思っていたら、

戦士の記憶モードで3テンパイから引き戻した!!

 

今まで見たことなかったから、ビックリした!

 

ST中は何も来なかったけど、残り15回くらいで、

2回当たった。そんなこんなで、5連してくれてラッキーだった。

 

 

換金して、

当初座りたかった無双見てみたけど、

やはり空いてなくて、

 

 

 

甘デジの海物語へ。

 

そうしたら、

お座り一発で、

キュンキュンとなり、当たって、

3連目で16Rを引いた!

 

 

 

そこから、7連して、3箱ちょい貯まった。

 

 

 

そこで、甘デジは即やめすることにした。

そこから、色々見てはいたんだけど、良い台に出会えず、帰宅することにした。

 

 

今日は打ちたかった台じゃなかったけど、楽しめた。