神奈川県 市町村一覧へ
新!ガーデン座間 20スロ ? 4パチ ?
123座間店 [1000円/47枚] [5] 等価 4パチ 1パチ 等価
メガガイア座間 20スロ 5スロ 等価 4パチ 1パチ 等価
デルーサ・ザ・マックス 20スロ 5スロ 2スロ ? 4パチ 1パチ 0.4パチ 等価
Super D’station座間店 [1000円/47枚] [5] 等価 [4] [1] [0.5] 等価
パチンコ・スロット エコー座間店 20スロ ? 4パチ ?
大松座間店 20スロ 等価 4パチ 1パチ 33玉

スポンサーリンク

Super D’station座間店(★★★☆☆)3.0

にゃん  さん 更新:2017.11/18

バケ先行のマイジャグラー

ただいま4連敗中…ここ4日で8万マイナス。

昨日なんて26000円使ってノーぺかwチャリで25分かけて行って、

 

光らず帰るというあほらしさ。

今日は今日こそは絶対ツモったと思ったのに!!

 

マイジャグで、バケは設定6ビックは設定1以下合算は設定4~6をいったりきたり5000回転回して、

500回転ごとブドウ計算してたけど、一番悪くて6.08。

 

 

単バケも、ブドウも良いのに何故?!

ビックがついてこないの…結局その後ハマって763ゲームで諦めました。

 

 

14-19で合算も154くらいまで落ちたので。

最後の最後までブドウとバケだけは良かったけど!

 

 

アホみたいにバケばっか出て、BIG連しない、

こーゆーマイジャグの設定が気になる!

 

 

 

出玉は出ても2000枚が限度って感じの!

2?3?実機で検証したいなあ~。

 

 

また騙されました笑笑えません…

 

 

 

 

ここまでストレスたまるジャグラーは久々でしたね。

そろそろまったりのんびりペカりまくりのジャグラーを打ちたいよ

優良店情報・アンケート