長野県 市町村一覧へ
ニューアサヒ下諏訪店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
遊パークPゾーン 20スロ - 4パチ 非等価
遊パーク スロットゾーン 20スロ 非等価 4パチ -

スポンサーリンク

遊パーク スロットゾーン(★★★★★)5.0

 

けん さん 更新:2017.11/04

朝一の狙い台

今日は朝一でスロットを打ちに行きました。

狙い台は新台の北斗の拳・新伝説創造です。北斗の拳は好きなので打ってみました。

 

0回転からスタートで何の変化もなく100ゲームまで回します。

ここまで子役も一回も落ちません。ハズしている感じがします。

 

100ゲームを過ぎたところでちょっと演出がざわつき始めました。

そしてようやく2チェを引けました。があっけなくスルーしてしまいました。

 

 

この台は無いなと見切りをつけ隣の北斗に移動します。

回した感じこの台も無さそう。データを見る限り北斗の島は出ていません。

 

 

そして北斗を諦めジャグラーに移動します。沢山あるジャグラーシリーズの中からマイジャグラー3を選びました。

 

マイジャグラー3は7台あります。最初の1台目は70ゲームまで回しましたが当たりません。

これも無いかなと隣に移動します。これもメダル持ちが悪くて打つ気になれません。

 

 

これもやめて3台目のマイジャグを打ちます。

このままだと乱れ打ちになりそうって時にようやくペカリました。ビッグです。

 

 

 

この台に関しては投資が1000です。ここまでの総投資は7000円です。

それから順調にジャグ連が続き2000枚位出ました。

 

 

その後少しハマった所で終わりにし1490枚を流して終了にしました。結果はプラス。次こそは北斗で出したいですね。