■ ビッチョ ■

評価点 3.0点(★★★☆☆)
住 所 茨城県水戸市河和田町3891-142
交 通 いける
電 話 029-255-5828
営業時間 9:00 ~ 22:50
遊技料金 パチンコ: [4.31] [1.11]
パチスロ: [1000円/47枚] [5.56] [1.11]
交換率 20スロ ? 4パチ ?
旧イベント
台 数 パチンコ 299台 / スロット 226台

茨城県 水戸市

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

ビッチョ さん 更新:2017.9.29

新装開店(★★★☆☆)3.0点

 

新装開店の2店舗にて稼働してきました。
まずは、ビックマーチ河和田南です。

 

新台というよりか、復活台として化物語が4台導入されていました。

 

その日は沖ドキとジャグラーが強めだったのですが、

原作から好きな化物語にしました。4台中2台は稼働していましたが、片方は大当り60回でもう片方は天井間際でした。

 

お店の傾向として新台の半分には期待できるので、

大当りは10回ですが初当たりの早めの台に着席。

 

打った感触はスイカも落ちるしCZも良好でした。
初当たりから駆け抜け間際で怪異チェリーからボーナスを射止め、

倍々中にスイカから超倍々になったり、倍々の配当が10枚スタートだったりとさくっと投資6kで回収650枚弱でした。

 

いつもは化物でこんなに出せてないので満足です。
その後、沖ドキで+4,000枚の台が空き台になりました。

 

履歴をみると、初当たりは300をこえず、3スルーはしてない沖ドキに座れました。

 

ちょうど引き戻し確認後で200から打ち出しで264で高速点滅でした。
次回B以上もしくはワンチャン天国あるぞと思いながら、華麗に抜けました。

 

高速点滅じゃなければ辞めてますが、

 

もちろん天国上がるまでと思い続行です。

 

そして悪夢の始まりです。
具体的に覚えてませんが、220位で単発160位で単発250位で単発と4連単をやらかします。

 

持ち玉もなくなり投資も25kまで膨らみました。

 

ここでお財布と気持ちと相談して沖ドキから撤退しました。

カードに残りは5kあるので玉で負債を減らそうと思い、

時間帯も21時を過ぎていたので餃子の王将の大盛り5,000で当たって保留連で+域までと夢をみていたら、

 

まさかのよそ見していたら投資3kで当たってくれました。

保留連はしてくれませんでしたが、-7k位までにはなってくれました。ですが、おってしまいます。

 

5,000発あったのも2800発まで減らしてしまいすでに投資も30kですので換金。

したらちょうど10kでした。

 

 

負債の回収まで20k玉ではまくれないと思い、ハナハナの高設定らしきものを発見しましたが、

駄目なときは何をやっても駄目なもので、負債を増やしてフィニッシュでした。

 

 

収支は総投資30k回収7kの-23kでした。

 

 

 

化物でやめておけば+だったのですが、パチンコパチスロのタラレバですね。

 

+になったらすぐ引くのが勝つための第一条件ですね。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ビックマーチ河和田南店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク