本日の調理機種

この記事は2分で読めます

5億円ボタン~稼働~
Pocket

本日の調理機種はこれだこれだこれだ。

 

これだ

 

俺だ、ね。

 

 

パソコンがこわれてていつフリーズするかわからないので

素早く終わらせます。

 

OSの入れなおしをしたいのにディスクが残ってないので

どーしたものか。。。 これもリスク管理だね

 

ビンゴネオ 630 781 たん −3000

かいじ3 214 4000まけ

かいじ 424 2000まけ

*カイジは前兆ゲーム数が長いので手前よりこの辺りで落ちている方が、投資が少なくてありがたい。

こうもん 477 右173 かつすいか +10000

黄門ちゃまのゾーン期待値はこれ

*150からでも500円以上あるので、時間効率は悪いがうってみる

押忍!サラリーマン番長187 −2000

ゾーンの期待値は十分あるみたいだが、結果がいまいちついてこない

ボナが重くなっているのが原因かな

ビンゴ 170 宵250 −1000

パッション 53 -2000

 

トータル-4000

 

ビンゴネオ 630Gスタート  781ヒット たん発 −3000円

 

つらたん

 

かいじ3 214Gスタート 4000円負け

レア役ラッシュとか入ったので投資増えた

 

ツラタン

 

かいじ 424 2000まけ

 

ツラたん

 

turatann

 

そう彼はツラたん・イブラヒモbitchです。

 

ちなみによくイブラヒモbitchに似ているといわれます。

 

こうもん 477 右173 かつすいか +10000

 

2000円投資で喝スイカからヒット

9回裏満塁で +50、+50、+70と復活しまくってこんな感じ

 

つらくないたん

 

押忍!サラリーマン番長187 −2000

 

つらたん

 

ビンゴ 170+宵250 −1000

 

つらいたん

やっぱり据え置きやったわ。

 

ハーデスが前日1200で今日600くらいはまってたの

目撃したから、あの店ほぼ据えやめたのかな...

 

ハマリ台危ないのかな

 

パッション 53 -2000

 

 

本日の所感:こんな生活送っていると心苦しくなる。

夜はまだ精神的に安定するけど、昼はほんとにつらい。

昼は人目とか気にするからかなぁ

 

早くネットビジネスとかとかで成功したいぜ

 

なんか日記みたくなってきた

-----スポンサーリンク-----

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. gogo_lump ジャグラー
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ