パチンコ・スロットで稼げる限界を実感していませんか?

パチンコ・スロットの時給計算すると2000~3000円に落ち着いているとおもいます.

 

もっと効率よく収入を増やしたいと思いませんか.

 

 

そう感じたあなたにはFX投資をお勧めします.

 

 

パチンコ・スロットとは逆に

FX投資は自分で賭け金が決められます.

 

だからプラスにさえできれば,あとは資金がある者勝ちなんです.

 

わかり易く例を挙げると

100万賭けて110%回収するのと

1000万賭けて101%回収するのは同じ儲けなんです.

 

だから、単純に大きくリスクを取れる人の方が

投資としては絶対有利になります。

 

 

つまり、資金力によって効率のいいギャンブルは変わります。

一番勝ちやすいのは前にも言った通り、パチンコスロットが一番だと思います。

 

FX投資などはレートが決められる分、勝ちにくい。

その代り、プラスにさえできれば、あとは資金力だけです。

 

 

あなたがスロットで年間を通して勝ちを重ね,

資金力にある程度の余裕があるならば

FX投資に手を伸ばしてもいいと思います.

 

 

 

FX投資では資金源を年間で2倍,3倍にしている人もいます.

1000万を元手に運用し、一年間かけて1000万稼ぐ

FXではこれが出来ます。

 

スキルある人だったら余裕で行く世界です。

 

パチンコ・スロットで年間1000万円稼ぐのはほとんど不可能だと思います.

 

 

これからは効率の良いビジネスにも手をだしていくべきです.

 

労働に時間を搾取される立ち位置から決別ができるようになります

 

 

私は最近少しづつですが,

FX投資で結果を出せるようになりました.私の結果みせます ←負けてんじゃねーかと思いましたよね???そーです負けています。。。

(それまでに相場に数十万円もの勉強代を支払いましたが...)

(アベノミクスなどで相場の方向性が見えやすいからかもしれませんが.......)

 

 

今回は,FX投資で得た経験の中で

勝てる手法,知識を提供していきます.

とりあえずこちらで勉強してください

 

興味のある方は後日メルマガを作りますので

登録してみてください.

 

 

それまでにできることとして,

まずは講座開設からしてみませんか...

 

特におすすめの口座とかはないので複数作って比較してみてはどうでしょうか

 

DMM.com

SBI

デモトレードなどで実際の感覚をつかんでみてください.

 

 

2015年は

日本ではアベノミクス 円安

アメリカでは量的緩和縮小  ドル高

ヨーロッパでは量的緩和政策 ユーロ安

 

など相場が分かりやすい時期

なのでチャンスであります.

 

2016年は

米国利上げ⇔日欧はデフレ対策・・・責任は取りませんが枚数少なく、米を長期保有で。