Pocket

まずはこちらをご覧ください。

 

動画の講師は加藤将太さんです。

 

加藤さんは人を雇って経営している現役の経営者であり、

物販と情報発信という2つのビジネスで成功している人です。

 

世の中にはビジネスを教える講師が星の数ほどいますが、

ほとんどの講師は実際に会社を経営していません。

 

一方の加藤さんは、セミナー講師である以前に、現役バリバリのプロ経営者です。

 

さらに、世の中のほとんどの講師は、「物販だけ」とか「情報発信だけ」とか、

限られたジャンルの内容しか教えることができません。

 

 

加藤さんは、幅広いジャンルのビジネスで大成功してきました。

そのため、あなたがこれからどんな分野で起業するにしても、

加藤さんについていけば、かならず何らかの有益な情報を得ることができるでしょう!

 

リスク0で時短で会社を起業したいなら加藤将太に学べ!!

 

と声を大にしてお伝えしたいです。

 

 

加藤将太さんの経歴

【略歴】

京都大学工学部
⇒京都大学MBA(経営学修士)
⇒戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定
⇒日系大手をたった数ヶ月で脱サラ(笑)
⇒日本No.1の塾で歴代最短記録で講師
⇒教育改革を目指して起業(ココデ・グローバル株式会社 代表取締役)
⇒その後多角化(美容院事業やシステム開発事業など)

 

【実績】

①:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円
(当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)
となり、Amazonの倉庫をパンクさせる(笑)

※Amazonの倉庫に短期間で17万冊納入し、 担当者から
「倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられません」
という泣きの電話が入ったそうですw

②:大型セミナーを彼の生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める
(その後単価20万円で120名以上集める)

③:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6, 000万円、
2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4,000万円売る。
1リスト単価18万円(!)というぶっ飛んだ実績。

④:加藤さんが会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、 
元ドクターシーラボ(上場企業) 社長の池本克之さんを社長として迎える

⑤:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

⑥:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

⑦:自作ツールを累計10億円以上売る。
(加藤さんは 京都大学工学部出身のエンジニア)

⑧:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・ 700名以上在籍)に
1日約4名がほぼ口コミだけで入ってくる。 4年間クレーム0。

⑨:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、 教えるのが非常にうまい
(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・ 平均1年のところ、
5週間で時給5,000円の講師になる)

⑩:経営者として、社員1,000名以上を面接し、
数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

 

 

なぜ加藤将太さんがこれほど成功できたのかといういうと、

「大事な要素を見つけ、それ以外の努力をしない」

という行動マインドを徹底してたからなのです。

 

僕が加藤将太さんを知ったとき

 

僕が加藤将太さんを知ったのは、

彼が運営していたせどりシステム会社を利用するようになってからです。

 

 

私もせどりで月商100万円程度あった時期もありましたが、

加藤さんはせどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円
(当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)
となり、Amazonの倉庫をパンクさせるという実績を持っています。

 

私の月商の45倍。。。

 

なぜこんなにも、大きな額を稼ぐ事ができるかというと、

ビジネスをシステム化したからです。

 

 

会社の規模を10倍、100倍にするためには、

システム化は避けては通れません。

 

でも安心してください。

彼の無料プレゼントの中にシステム化について学べるセミナーがありますから。

 

 

それでは、ここから先は、それぞれのプレゼントの内容を解説していきましょう!

ちなみに、すでに登録したくなった人もいると思うので、以下からご登録をどうぞw

 

加藤将太さんの無料プレゼントはこちらから

 

 

加藤翔太さんからの無料プレゼント

まずはじめに、あなたが加藤将太さんからもらえるものを全部お見せしましょう!

あなたがもらえるもの一覧

・登録者全員に、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分

・7分でできる起業センス測定定価5,400円⇒無料)

次世代起業家育成セミナーその0・特別編セミナー定価1万円⇒無料)

次世代起業家育成セミナーその1・システム化基本セミナー定価10万円⇒無料)

仮想通貨セミナー 約11時間(非売品)

スーパー魅力セミナー(自己啓発セミナー) 約16時間半(非売品)

・【抽選で1名】世界一周旅行または、現金100万円分

・【抽選で10名】最新版MacBookまたは、現金10万円

・加藤将太のこれまでのPDF&動画集

 

 

加藤さんがどんな感じのセミナーをやっているのか知るために、

サンプルセミナーをご紹介します。

 

量が多いので気になるのもを選んで、

試しにサクッと見てみてください。

(もちろん続きが気になったら全部見た方がいいです。)

 

 

こんな感じです。

フレームワークや、やることやらないことの決め方とか、

参考になるので時間を作って聞いておきましょう。

 

 

こんなセミナーが51時間分貰えると言う無料セミナーなのですが、

最後まで見ると過去に有料だったセミナーも無料でもらえます。

 

 

加藤将太さんの無料プレゼントはこちらから

※メールアドレスとニックネームを登録するだけでOKです!

 

ちなみに昔、私が10万円払って買ったセミナーも今や無料プレゼントになっています。

(みんなより、何年も早くみれたから良しとして自分を慰めています。)

 

 

とりあえずは

 

・登録者全員に、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分

・7分でできる起業センス測定定価5,400円⇒無料)

次世代起業家育成セミナーその0・特別編セミナー定価1万円⇒無料)

次世代起業家育成セミナーその1・システム化基本セミナー定価10万円⇒無料)

 

この辺を無料でサクッともらっておきましょう。

加藤将太さんの無料プレゼントはこちらから

 

 

 

ちなみに、起業センス測定はおすすめ。

なぜなら、起業センスが高ければ高いほど、起業・副業の成功確率が高くなるからです。

今のあなたの実力を診断して、どのくらいの確率で起業が成功するのかを確認してみるのがいいですよ。

 

 

まとめ

 

 

この次世代起業家セミナーに関しては、

とりあえず聞いて見てください。

 

無料なので迷ってるって人はほぼいないと思いますが、

背中を押すためにもゴリ押ししておきます。

 

だって1万円をノーリスクで貰えるのに行動できない人が、

ビジネスどうこうじゃないので。

 

「特別編セミナー」をきっかけとして、

ビジネスで成功する人がひとりでも増えるなら、

僕にとってそれ以上の喜びはありません。

 

加藤将太さんの無料プレゼントはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

ちなみにこのページから登録した人には

「起業家の卵育成プログラム」に参加できます。

 

そのプログラムではビジネスをする上で不可欠な

ブログやサイトを作成することができます。

 

詳しくはこちらを

【会員募集】個別コンサルを開始します!

Pocket