でるでる三宮は閉店致しました。

跡地にアミューズ三ノ宮がグランドオープンしました。

 

新店舗は無料のお茶サービスもなくなり、テレビもほぼなくなりました。

 

■ でるでる三宮店 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日
住 所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目1-295
交 通 各線三ノ宮駅より徒歩
電 話
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 428台 / スロット 118台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 非等価

スポンサーリンク

兵庫県 神戸市中央区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

仕事終わりに光らす(★★★☆☆)3.0

カナダマン さん 更新2017.6.26
今日は仕事が6時前に終わったので、

スロットでもやって帰ろうと何店か見て回りました。

 

すると「でるでる三宮店」のマイジャグラー2で、2000GでB10R8の150止めの台を発見したので、

とりあえず打つことにしました。

 

この履歴の台を見逃したら、この辺のお店で打てる台はありません。

ちなみにこのお店は500枚まで貯メダルが使えるので、500枚は様子見できます。

 

すると出がらしなのか、いきなり500枚ストレートで飲まれました。

 

まだ合算が良いのですがレギュラーがダメなので、

あっても4かと思いつつ現金を投入します。

 

すると現金投資後すぐに光るというあるあるな展開で光りビッグでした。

凄く連チャンすることを祈りましたが、糞みたいに回らず170Gほどでクレジットのみとなりました。

 

しかしチェリーで光り、ここからB4R1の5連チャンを達成し1000枚ちょっと一気に出ました。

この後どうしようか迷いましたが、レギュラー確率の低さと回りの悪さから判断し、中間の引き強でしょう。

 

 

というわけで100Gで止めて1000枚ほど交換しました。

 

5.6回り交換なので1万円も勝っていませんが、負けないことがサラリーマンには重要です。

 

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

でるでる三宮の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews