宮城県 市町村一覧へ
ウイングあすと長町店 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28玉
ユニオン ザ・プライム太子堂 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28玉
パチンコまるたま 山田店 21.3スロ 非等価 4パチ 29玉
パラディソ長町南店 21.3スロ 非等価 4パチ 29玉
パチンコタイガー西多賀店 5.8スロ 非等価 1.2パチ 非等価
パチンコタイガー長町店 21.3スロ 非等価 4パチ 28玉
ベガスベガス仙台南店 21.3スロ 非等価 4パチ 28玉
パチンコまるたま中田バイパス店 21.3スロ 非等価 1パチ 非等価
ニラク 仙台南店 20スロ 5.8枚 4パチ 29玉

スポンサーリンク

 

ウイングあすと長町店(★★★★☆) 4.0点

ふらふらと寄ったのが間違い

七転び起きず さん 2017.5.14
GARO,北斗の拳、ルパン三世…MAX機が無くなって淋しい。

 

行きつけのパチンコ店からは全て撤去されてしまった。

何時もこうだ。射幸心を煽る台はいかんとか難癖を付けて、

規制を入れる輩がいる。大変迷惑な事だ。

 

 

アレジンやエキサイトの権利物、

ビッキーチャンスの荒れパチが懐かしい。

 

パチンコにゲームのストーリー性などいらない、

爆発力があれば良いのだ。

 

 

MAX機が消えてから3週間ほど家に閉じこもって哀しみに耽っていたが、

ウォーキング中ふらふらと久しぶりにホールに行って、

やったことの無いスロット「パジリスク絆」を打ってみた。

 

 

スロットは殆どやったことが無くど素人。

時々席を外して、スロットの雑誌を開いて知識を仕入れる。

 

リプレー、弱チェリー、何のことかさっぱりわからん。

 

さっぱり分からんが当たってしまった。

元々漫画のパジリスクが好きで打ってみただけなのだが、

当たる当たる、次々と続いて終わる事が無い。

 

結局8000円の投資で、6000万枚、約10万円の利益!

せっかく足がホールから遠のいたのにまた入りびたりになってしまった。

 

 

それからは5回に一回くらいしか勝たず、

この頃はパチンコ以上に1回6-8万円も負けるようになってしまった。

 

ウォーキング中ふらふらと入ってしまったのが失敗だ。

 

スポンサーリンク

ベガスベガス仙台南店(★★★★☆) 4.5点

パチンコ産業の衰退を懸念する

書きくけ個 さん 4/23

日曜日6時半に簡単に朝食を食べると、そそくさと車に乗り込む。

ああ私は自由だと思う。浮き浮きとベガスベガスへ向かう。

 

ベガスベガスはパチンコとスロットで1680台。

東北最大級の規模が売り物だが、この設置台数は全国でも最大級のレベルではなかろうか?

 

7時頃駐車場に車を止め、整理券を貰う。

 

並んでいる客はそれほど多くなくて、

スロットや他の機種に座る客も多かろうからお目当てのCR牙狼魔戒の花は簡単に取れそうだ。

 

タバコの煙が嫌なので、端の台を選ぶ。

 

この台は先々週1500円で21連チャンして、

純益で10万、目標の10万日を達成した。

 

今日も勝つ、必ず勝つ。5万円使って10万円勝つ。

今日を10万円日とするのが目標だ。

 

 

3000円使ったところで、暴走必滅リーチ大当たりをゲット。

今日も浅く当たった。大連チャンを期待して胸は弾む。しかし単発で終了。

がっかりすると共に先行きに不安を持つ。

 

ここから何回転回す羽目になるのか?400回転を超えるときついものがある。

しかし心配することも無く出玉を飲まれて、間もなく、大当たり終了後260回転で大当たりゲット。

 

 

STもゲットして4連チャン。

 

ここで止めれば大してお金も使っていないので約2万円勝っていた。

理屈で言えば2万円勝てば御の字とも言える。

 

 

 

しかし止めずに打つ。

打つ打つ打つ。

出ない。

幾ら打っても出ない。

 

隣も後ろも大当たり、

箱を積んでいくが私は箱を無くしていく。

たった5箱の玉は無くなった。

 

それでも打つ。出ない。

とうとう1000回転を回る。

 

バカだった、来なければよかった。

止めてればよかった。しかし出ない。

1480回転で諦め。5万円負ける。

 

 

それにしても冷静に周りを見るともっと出ていても良いのでないかと思う。

パチンコ産業は一時の30兆円産業から今は19兆円まで減らしたとか。

 

射幸心を煽るなとか、ギャンブル性が強すぎるとか規制のし過ぎではないか?

MAX機も規制になってしまった。

 

このままでは客足はますます遠のき儲けられない店は出玉を締めるしかない。

勝てない客はますます離れる悪循環。

 

 

パチンコファンとしては業界の衰退を憂いてやまない。

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート