メガネは英語で何て言うの?

メガネは英語で “glasses” と言います。

 

歯磨きは英語で何て言うの?

歯磨きは英語で “brushing teeth” または単に “tooth brushing” と言います。例文としては、「毎日歯磨きをすることが大切です」と言いたい場合、英語では “It’s important to brush your teeth every day” となります。他にも何かお聞きしたいことはありますか?

 

ひょみたん、お気に入りみたい? ひょみたーん

「ひょみたん」がお気に入りのようですね!楽しそうです。ひょみたんについてもっと教えてくれますか?あなたのお気に入りの理由や特別な思い出があれば、聞かせてください。

 

焚き火は英語でなんていうの?

焚き火は英語で “campfire” と言います。例えば、「山で焚き火を囲んで友達と話した」という文は英語で “We sat around a campfire in the mountains and talked with friends” と表現できます。他にも質問があれば、どうぞ聞いてください。

 

ヒラメが出てきんばと 暗くなるよね ヒラメが出てきんばと 暗くなるよね 北極熊と白熊って違うの? 何になった?ロボットたん ロボットじゃん なんかクルクルしてる あ、メダマ焼きみたいよ メダマ焼き

 

北極熊と白熊は同じ動物を指しています。英語で「polar bear」と言います。北極地域に生息している大きな白い熊です。他にも質問があれば、どうぞ聞いてくださいね。

クマさんは英語で何?

クマは英語で “bear” と言います。例えば、「森でクマを見た」と言いたい場合、英語では “I saw a bear in the forest” となります。他にも何かお聞きしたいことはありますか?

 

お魚さんの上に乗っかるとどうなるの?

お魚さんの上に乗るというのは、実際には難しいですね。もし本当に乗れたとしても、魚は人間の体重を支えることができないので、魚も人間も危険な状況になる可能性があります。お魚さんを見るのは安全な距離から楽しむのが一番です。他にも何か質問があれば、お聞かせください。