■ がちゃぽん札幌新川店 ■

評価点 3.5(★★★☆☆)
住 所 北海道札幌市北区新川2条8丁目1番1号
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン 2011年12月22日
旧イベント 2のつく日
営業時間 9:00~22:45
台 数 パチンコ480台/スロット240台
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.27円 5.61円
定休日 ???
台データ こちらをクリック
交換率 4円パチンコ 28玉
1円パチンコ 非等価
21.27円スロット 5.3枚
5.61円スロット 非等価
北海道 市町村一覧へ 北海道 札幌市北区一覧へ

スポンサーリンク

負けたけど久しぶりに楽しかった。(★★★☆☆)3.5点

ちちち さん 稼働日:2022.3.27
昼過ぎからの稼働開始。友人は1円パチンコ、自分は4円パチンコのYES!高須クリニックから稼働。

初めて打つ機械だったのでボーダーを確認。
1000円で2回、2000円で3回回る。

 

良さげだなと思い続行。5000円で6回転(思ったより回らなかった)当たらず止め。
何もアツそうな演出がなかったのが辞めた理由。役物のクセとかもありそうな気がした。

次に打ったのが超電磁砲。
こちらも5000円で100回は回った。ボーダー足りないくらいだけどストレスは感じないくらい安定して回りました。
先読みチャンスモードで保3変化(最終的には紫止まり)から超御坂ゾーン⇒VSイコールスピードではずれ、気分が乗らなくてやめました。

 

10000円なくなりスロットのアラジン(当日当たりなし180G落ち)に移動、打ち始めたときに演出がざわざわしていたので高確?
だったのかはわかりませんが10Gほどで単チェを引きACに突入⇒単発終了で帰宅となりました…。

 

コロナ禍では競馬ばかりしていてパチンコはしばらく封印していました(負けすぎているからなんですけどね笑)
行った店舗は2年ぶりくらいの店舗でしたが、台と台の間や通路が広く「コロナ嫌だなぁ」とパチンコを少し離れていた自分にとっては快適に感じました。

 

そこまで酷い調整でもなかったので、ガンダムユニコーンさえ導入されていたらまた行き始めちゃうかもしれません笑。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン