■ GION小倉 ■

評価点 4.5(★★★★☆)
住 所 福岡県北九州市小倉北区京町2丁目6-22
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 ???
グランドオープン 2006年4月5日
旧イベント 1のつく日
営業時間 10:00〜23:00
台 数 パチンコ506台/スロット299台
遊技料金 20スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 27.5玉
定休日 ???
駐車場 ???
交換率 4円パチンコ 28玉
1円パチンコ 非等価
21.27円スロット 5.3枚
備考 抽選整理券が9:30から配布で9:40に抽選開始です。
福岡県 市町村一覧へ 北九州市小倉北区一覧へ

スポンサーリンク

シンフォギアを打ってみた(★★★★☆)4.0点

あだも さん2021.8.8更新
1円でシンフォギアを見つけたので打った出来事をレポートします。
シンフォギアでも甘だったのでそこまで期待せずに遊び程度で打つことにしました。

とりあえず稼働させて100回転を超えても熱い演出が来なくてスーパーリーチ止まりというすごくつまらないような展開が続いていたのですが、
240回転でやっと初当たりを獲得できました。

金演出が来た時にはすごく感動をしてびっくりして当たるかもと思ったら当たったので良かったなと思いました。
しかしながら、ここから確変に入れなければならないなと思いつつstが始まりました。

1回転2回転と保留をためた後に保留の色が変わるような演出があるのですが、
いくら玉を入れても緑の演出止まりで嫌な予感がしたのですが、案の定スルーしてしまいました。

 

出玉自体も300発くらいで終わってしまったので上皿と出玉分を打った後に終わることにしました。
1円だったので3600円負けでで投資は済んだので良かったですが当たりが1回だったのはイラッとしました。、

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

GION小倉の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews