■ パラディソ小鶴新田店 ■

評価点 5.0(★★★★★)
住 所 宮城県仙台市宮城野区新田東三丁目4番地1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 022-237-8488
グランドオープン 2018年12月26日
旧イベント ???
営業時間 8:30 ~ 23:30
台 数 パチンコ 480台 / スロット 320台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚]
定休日 ???
駐車場 ???
交換率 パチンコ 26玉
スロット 4.9枚
宮城県 市町村一覧へ 宮城県 仙台市宮城野区一覧へ

スポンサーリンク

市内屈指、設定上の台が必ずあります☆(★★★★★)5.0点

yuki さん2019.5.16更新

パチンコ480台、スロット320台設置店。
以前はライジングの店舗でしたが改装リニューアルしたホールさん。
初めて行くお店でしたが、必ず設定6を使うホール。

 

 

またジャグラーシリーズに相当力を入れており、
常連はほとんどジャグラー狙い。朝一並んでいた人たちのほとんどはジャグラーへ急行していました。

 

 

私は、DISCUPを閉店まで稼働させました。
周りは狙い台なのか迷わず着席して打ち始めました。
DISCUPに限らず平日の午前中にも関わらずスロットの7割が稼働となっている状況でした。

 

 

私の台は前日高設定濃厚の台で据え置き狙いでしたが、
これがドンピシャ。朝一がっくん無し、高設定挙動で午前中のうちに1500枚OVER。
午後からは一度凹みましたが、夕方から跳ねっ返り終日ぶん回しで+4000枚OVERとなりました。

 

 

異色BIG(2回中DT1回)、チェリー+REG等設定差がある挙動も見られました。
グラフも大きな波が複数回起き、変動の上げしい挙動の為高設定と確信しぶん回し状態。
投資は4Kしか使用していないので大きくプラスで収支できました。

 

 

途中、ホール状況確認のためうろうろしていましたが、
このホールさん自動集計機を採用しているので箱は使わず。

なのでスロットの横にある集計機に持ち球表示されるのでそれを見て状況判断となりました。
ジャグラーはごった返し状態でしたが、数名1000枚持っている人がいました。

 

 

個人的には箱を使ったほうが出した感じが出るので良いのですが自動集計機はそれで便利なのでよかったです。

 

設定狙いをする際は、その店が勝てる店なのか
判断すると勝率があがります。

実際に勝てる(設定を入れている)店でないと設定狙いをしても意味はありません。
その店が設定を入れるかどうかを判断するのに必要なのがデータを分析することです。

データ分析の参考になる記事ですので、
設定狙いで勝ちたい人は参考にしてください。

スロットの設定狙いで勝ちまくってメルセデスを買いました(妄想です)

 

欲を言うとだれか、パラディソ小鶴新田店がホントに優良店舗かサイトセブンで
データ分析をしてほしい。。。。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

パラディソ小鶴新田店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews