■イーグルR-1十三駅東口店■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
グランドオープン 2016年4月28日
旧イベント 9のつく日
住 所 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-47
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter こちらをクリック
電 話 0661005588
営業時間 10:00 ~ 22:40
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 年中無休
台 数 パチンコ 432台 / スロット 288台
駐車場 446  台
交換率 28玉・5.6枚
大阪府 市町村一覧へ 大阪市淀川区一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

やられた、、(★★☆☆☆)2.0

ひろ さん 更新2019.3.03

7月20日のオフミーというお店の盛り上がりを評価する系のイベントだったのですが、
前日にこの店舗はスロパチステーションの潜入取材という信頼度が高いイベントをしており、
その次の日のイベントという事で半身半疑で朝並びました。

 

並びも30人程度で怪しいなと思ったのですが、
並んで入店しバジリスク絆に着席なかなか店内出玉感が見えて来ない状況で、

自分自身の台も明らかに奇数設定の挙動でその台では3万円負け。

 

 

お店がどういう設定を打っていたのかは、お店にしかわかりませんが明らかに最高設定はバジリスク絆、

番長3.モンスターハンター月下雷鳴、凱旋、などのメイン機種には一台もなさそうな感じで、

お店側が上手いといえばそれまでなのですが、明らかに最高設定はあって4ぢゃないかなという感じでした!!

 

 

ジャグラーや花火、バーサスなどのaタイプコーナーにもあまり強い傾向は見られず、

花火、バーサスはあって設定2.ジャグラーコーナーは機械割の低いゴーゴージャグラーに

設定6があっても一台という状況でお世辞にも強いとは言えるものではありませんでした!!

 

自分自身はその後モンスターハンター月下雷鳴でなんとか投資分を捲ったのですが、

その後花火で1000ハマりをしてしまい投資が4万円、回収が6千円という結果に終わりました!

 

ちょっとこの店に行くのはもう怖いなと思いました!!

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

イーグルR-1十三駅東口店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews