大阪府 市町村一覧へ
スロットベラジオ門真店 20スロ ? 4パチ -
ベラジオ門真店 20スロ ? 4パチ ?
大阪ホールという名のパチスロ店 20スロ 非等価 4パチ -
大阪ホール門真店 2スロ 非等価 4パチ 非等価
キコーナ門真島頭店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
123門真店 20スロ 5.6枚 4パチ 28玉
ジャンボ 5スロ 22.4枚 1パチ 非等価
ラッキィラウンド門真 20スロ 非等価 4パチ 非等価
Hひまわり大和田店 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉
NIKO NIKO 大和田店 スロット 5.6枚 パチンコ 28.0玉
アインズ癒し館 門真店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
コピス&ベルジェ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
REGAL大和田店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
大映会館 10スロ 非等価 1パチ 非等価
ぱれす門真 20スロ 非等価 1パチ 非等価
スカイ・ブルー幸福町店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ウエスト 20スロ 5.6枚 4パチ -
TEXAS 門真 20スロ 非等価 4パチ 非等価
イル・サローネ大和田店 スロット 5.6枚 パチンコ 28.0玉
エンターテイメントスペースBOSS 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉

スポンサーリンク

うるせえヤツら(★★★☆☆)3.0点

hana さん2019.6.20更新

新台で気になっていたのでちょっと触ってきました!
規制緩和になって高継続機がでてきましたね。
自分的には嬉しいし最初から出玉だけ抑えたこうゆうのを
出してくれりゃよかったのに、65パーとはなんだったのやら。

 

ST機で突入率50パー。
時短も100つくし。ST振り分けは50パー50パーなので
振り分けにもよりますがマイルドで触りやすい。

 

はぁぁぁ。ラムちゃんかわいいよぉー!
ダーリンするんや!ラムちゃんに捕まえられるんや!と
800回転打ちだし開始。

800?ライトミドルなんですけど、、、
履歴の1回前は21連している。。。

 

初打ちは何が熱いか分からないのも楽しいですよね!
てか何がでても当たりませんでした。泣
金系ってこんな弱い?ってくらい
ラムのラブソングも外れたし、役物、赤保留は2回とも
外れました。。

 

何待ちなんだろう、
変動開始時にロゴ等でチャンスかな??
擬似3やスーパー発展くらいはしました。

 

まずロゴ落ちてっ!てかんじでしたね。
マクロスみたいだな、、

金系が擬似3ででようが変動開始ででようが
カスリもせず。

熱いとこあった?て演出でいきなりロゴ落ちてストーリーいくも
外れ。って感じでしたね。

 

やっぱキセル、金髪ラムちゃんとかがでないと
アレなのかなー?1080まで回しましたが時間切れでした。
ST自体ロングなので時間も気になりますね。

 

うーん。またリベンジしたいです。。

優良店情報・アンケート