聖闘士
パチンコ・スロット 聖闘士星矢シリーズの稼働実践記です。

このページでは全国のパチンコ・スロット 聖闘士星矢シリーズの稼働実践記事へのリンクが掲載されています。
他にもおすすめパチンコ・スロット 聖闘士星矢シリーズも紹介しています。

稼働記事

パチンコ・スロット 聖闘士星矢 シリーズ の稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

二回天井はさすがに無理ぃ(★★★★☆)4.0点

 

朝から並んで朝一でとった台は星矢です。
スペシャルの方ではなく普通の海王覚醒の方です。

 

リセットを期待して座ったのですがリセットはされているようでした。

 

 

 

朝一から火時計ステージに行き、
これはなかなかいけるのかもしれないと思った矢先、朝一天井をくらいました。

 

 

GBレベルが高く70%、イオが登場、
ということでしたからまあ朝一天井でも問題なく良いだろう、
このまま勝てば良いのだと思って打ったのですが見事に2戦負け。

 

 

 

不屈も溜まっている様子がないのでなかなかやめてしまおうかとも考えました。
私は70%だとちょっと打つのが怖いこともありました。

 

 

早い段階で当たればよいのですがまた天井に行くということがあるのもこの台の特徴でもあるからです。
しかし、とりあえず打ちました。

 

 

 

そしてまた天井、そしてまた2戦負け。

 

 

こんな状況でも打ち切る人もまだいるのでしょうが私はもう無理、
と考えてある意味ハイエナで拾った人はこれはおいしい台になるのでしょうが私はもうやめました。

解析記事

ファンがおすすめするグッズ

 実機

(聖闘士´・ω・`)すげー!コスモ燃やしまくりじゃん!

スポンサーリンク