■夢工房YAHHO須坂■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日
(グランドオープン)
住 所 長野県須坂市大字高梨字流333-1
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
営業時間 10:00 ~ 22:30
電 話 026-215-2510
遊技料金 パチスロ: [20] [10]
台 数 スロット 158台
交換率 20円スロット 5.5枚
10円スロット 非等価
長野県 市町村一覧へ 長野県 須坂市一覧へ

スポンサーリンク

稼働記事

ほぼお座り一発(★★★☆☆)3.0

Mobs さん 更新2018.6.28

本日もハイエナ目的で店舗へ。
北斗新伝説創造の5スルーが空いていたので着席すると10Gほどでまさかのフリーズ!!!

 

1分くらいでしょうか、エピソードが流れている間固まっていました。
そして嬉しい方の北斗揃いです。

 

恩恵はARTレベル4+高確率で上乗せするエピソードからスタート。

このエピソード、初めてやりましたが押し順ベルで乗るので結構強かったです。
7個ストックした状態でARTスタート。北斗伝説は7個使い切る間に3個追加でストックして最初の10連は危なげなく継続。

その後もちょこちょこ上乗せしながら順調に継続して結果は31連の2853枚。

 

 

エンディングまで行ったので最後にプッシュボタン押したらちゃんとLv4という表示が出ました。
しかし5.5号機は純増が少ない…31連もしながら3000枚を突破出来ないとは厳しいですね。

 

 

投資が1,000円、回収が51,800円でした。
まあでも投資が最小で済みましたので結果は満足です。

スポンサーリンク

デッドオアアライブ(★★★☆☆)3.0

Mobs さん 更新2018.5.27

10スロのブラッド+の711gハマりに着席
何事もなくお金が吸い込まれていく状況
ブラッドアイ揃いはCZにすら突入せず135までハマってしまい、心が折れ始めていました。。。
青天井だし次の1000円でやめようかな(現在14k投資)と思いやめようとしていると

 

ブラッドアイ揃いから前兆へ

そしてプシュン

きましたデッドオアアライブです。

成功すれば+1000G
失敗すれば+50G

渾身の力を込めて叩いた結果…

無事成功!!!!

 

なんとか1000Gを勝ち取ることが出来ました!
この時点で時刻は午後7時

 

もしかしたら取りきれないかもなーなんて淡い期待をしていましたが…

一切何も起こらず100Gが経過

 

意外とあっさり終わるんだろうなと思いながら打っていると女王血戦からまさかの+250G!

そこから流れは変わりボーナスもサクサク当たり始めました♪

 

最終的にはART2000G消化し出玉は4500枚を超え結局取りきれずでした。。。

まさにデッドオアアライブな展開!

 

アライブを勝ち取ることが出来て良かったです

投資15k
回収41k

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

長野県 須坂市 夢工房YAHHO須坂 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews