山形県 市町村一覧へ
ダイナム山形天童店 20スロ ? 4パチ ?
TOPA(とぱぁ)天童店 21.3スロ 5.6スロ 2.8スロ非等価 4パチ 1.1パチ 0.5パチ 非等価
ネオコクサイ 20スロ 5スロ 非等価 4パチ 1パチ 非等価
p-space TAKARAJIMA 20スロ 非等価 4パチ 1.25パチ 0.5パチ非等価
Slot Stadium JJ 天童店 20スロ 5.6枚 パチ -
ディスカウント パチンコ ディスパス 5スロ 2スロ 非等価 1パチ 0.5パチ 非等価
パティオ天童店 20スロ 非等価 4パチ 1パチ 非等価

スポンサーリンク

TOPA(とぱぁ)天童店(★★★☆☆)3.5点

けーと。 さん 更新:2018.5/13

あっという間のシンフォギア

話題のCR戦姫絶唱シンフォギアが増台したと聞きつけて行ってみました。

稼働率凄っ!ほぼ満台!

 

千円札を入れ……なかなか回らず……。
500円分を使い切ろうとするとき、いきなり赤保留登場!

 

激アツ告知のオンパレード♡

案の定金カットインの大当たり!そしてまさかの!確変突入!

 

よっしゃー継続率80%キター!と思いきや……速攻終了っ(´;ω;`)

 

 

結果4ラウンド2回で遊戯時間15分足らずで終わってしまいました……。
1箱満たない出玉。まぁ、そのまま流せば使った500円は取り戻せますがね(ノД`)

 

もちろん全てまたのませました。

 

そして、精算するのも微妙だったので残りの500円も使い切り、1000円マイナスでそそくさと帰ってきました(´;ω;`)
うん、楽しいですよ、シンフォギア!!

 

確変入ってくれたならもうちょっと……せめて1箱にはなって欲しかったなあと思います。

めげずにまた、シンフォギアリベンジ行きたいと思います。次は連チャンして下さい♡

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート