■ユーコーラッキー鳥栖郊外店■

評価点 2.2点(★★☆☆☆)
旧イベント日 1・4・7のいずれかがつく日
住 所 佐賀県鳥栖市元町1357
地図  こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 0120-681-012
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ484台/スロット264台
交換率 20スロ 5.5枚 4パチ 1パチ 27.5玉

スポンサーリンク

稼働記事

状況がかなり悪くなっている(★★☆☆☆)2.4

める さん 更新2018.4.14

以前から時々遊びに行くホールに久しぶりにお邪魔しました。

総評から先に申し上げますと、状況は以前よりかなり悪くなっていたといえます。

 

まず驚いたのが稼働率です。

 

 

 

金曜日の夕方にも関わらず、スロットコーナーはメイン機種のバジリスク絆と

ジャグラー以外の島がかなり寂しい感じになっていました。

 

特に番長3コーナーにほとんど人がいないのが驚きです。

 

 

私が最初に選んだ機種は沖ドキ、

天国抜け後5スルーの台をモードB狙いで打ちました。

 

 

打ち始めから200ゲーム程でビッグボーナスに当選、

天国には上がりませんでしたが70ゲームで再びビッグ、

天国に上がって5連したので終了です。この台では+300枚になりました。

 

 

次はハナビを打ちました。

 

正直他に打てる機種が無く、

ハナビならば大負けはしないだろうと半ばメダルを飲ませるつもりで座りました。

 

 

 

だらだらとした展開が続き入れては飲まれの繰り返し、

メダルが増えることも無いためビッグ後即やめしました。

 

 

即やめが功を奏し+300枚、沖ドキと合わせて+600枚で店をあとにしました。