茨城県 市町村一覧へ
キコーナ 水戸店 20スロ ? 4パチ ?
キコーナ水戸駅南店 21.3スロ ? 4パチ ?
マルハン赤塚店 20スロ ? 4パチ 30.3玉
ビックマーチ河和田東店 20スロ ? 4パチ 等価
丸愛駅前店 20スロ ? 4パチ ?
ZENT水戸店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ダイナム茨城水戸東店 5スロ ? 1パチ ?
マルハン水戸けやき台店 21.3スロ ? 4パチ ?
スロットドームK-1 MITO 20スロ 非等価 4パチ -
MGM水戸店 20スロ 等価 4パチ 28.0玉
ビックマーチ河和田南店 20スロ ? 4パチ ?
ぐるぐるV水戸店 20スロ ? 0.5パチ ?
ビックマーチ水戸本店 21.3スロ ? 4パチ ?
スロットスタジアム Neo 水戸店 20スロ ? 4パチ -
パーラー宝島 20スロ ? 4パチ ?
スロット エルフ 20スロ ? 4パチ -
747河和田店 20スロ ? 4パチ ?
スロットマシンパラダイスGIGA 21.3スロ ? 4パチ -
ビックマーチ・スロットクラブ渡里店 20スロ ? 4パチ -
ニューみと 20スロ ? 4パチ ?
MGM水戸北店 11.1スロ ? 2.2パチ ? 1.1パチ ?
ルート50 4スロ ? 1.3パチ ?
パーラーファンタジー渡里店 20スロ ? 4パチ ?
ガディス 水戸店 20スロ 6.0枚 4パチ ?
インターネット 20スロ ? 4パチ ?
ビックマーチワン河和田店 10スロ ? 4パチ ?

スポンサーリンク

ドームK-1(★☆☆☆☆)1.5

 

ビッチョ さん 更新:2017.9/29

期待値と乱数

今日は1のつく日ということで、

店舗名に1が入っていて旧特定日ということでスロット専門店に仕事終わりにいきました。

 

少し癖のあるお店で末尾であったりVロード【全部の島の同じ場所上から見たら機種をまたいで横に一直線】があるお店です。
17時にはお店につき、店内一周。

時間が早いということもあり趣味打ちで新台?

バイオリノベーションを打つことに。

 

投資8Kボーナスでなにも起こせず、
ボーナス終了後の7Gもダメで8G目に強ベル!

 

1G遅いよーと思ったらARTに突入。
これが600枚弱出てくれましたが、
趣味打ちなので安定の呑まれヤメ。

 

次に打ったのはバイオ6です。
これが回転数が600回転!ボーナス引いてー右の画面に90%の文字。

 

見事に外してまたもやボーナスで今度は画面に20%。
なんか知らないけどこれでラッシュ入れてーラッシュ抜けてーCZ確認してーはいヤメです。

完璧にバイオ踊らされました。次は化物語。

 

これも趣味打ちで何事もなく安定の呑まれヤメ。この時点で総投資12k。
ここから期待値をおってみました。

 

末尾もわかりAタイプには高設定挙動がチラホラ。
しかし、末尾が同じなだけでハナビにすわってしまいました。しかも700ハマリ中。

これがまた、風鈴やら氷やら落ちるわ落ちるわで状況だけで上と決めつけ確立の収束目当てに1000手前まで追うけど熱くなれたのは遅れの1回だけ。負債を増やして移動。

 

次は同じ末尾の鳳凰ハナハナ。
データも良好で、座って4回転で光もレギュラーまた4回転でレギュラーオマケに1回転でレギュラーで呑まれて追加投資。

期待値もおってる乱数も刺してるなのに勝てない。

 

 

そしたら、隣の台が空き台なりました。

 

データ表示機を見る限る全部の数字がぶっちぎりの設定6。
時間は20時過ぎ閉店まで打てば期待値はあるし、収支も期待出来る。

 

と思いさっきまで収束を期待してみたり期待値おってみたりと試行錯誤してましたが、見事に光りません。

 

あまりにも暇すぎて乱数について考えてしまいました。

僕の場合考え事してるとほとんど当たりません。

 

オカルトですが、知らぬが仏状態にならないと当たりません。

そんなことやってる間に総投資32k完敗しました。3日連続の敗けです。

 

期待値はおってるものの乱数に邪魔されてる気分です。

 

明日からもう少し乱数とレバーと期待値を意識して立ち回りたいと思います。

 

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク