静岡県 市町村一覧へ
ABC静岡寿町店 20スロ 5.5枚 4パチ 27.5玉
アプリイ富士見台店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハンメガシティ静岡 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン東新田店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン草薙アピア店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
コンコルド静岡豊田店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
フォレストパークFUYO 丸子店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
コンコルド静岡東新田店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
やすみ時間 静岡東店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
アプリイ中原 20スロ 非等価 4パチ 非等価
コンコルド静岡駅前店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
コンコルド静岡手越店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ABC静岡中吉田店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
パチンコミマツホール 10スロ 非等価 2パチ 非等価

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

 

コンコルド静岡緑が丘店(★★★★☆)4.0

 

こざかな さん 更新:2017.9/19

本日の成果

お昼前頃お店到着。いつものように一万円だけ沖海4を楽しむ

 

・・・が一万円使って何の反応もないし回らないので止め。

次にミリオンゴッド、凱旋の台を物色。

 

初当たりがよさげな台を見つけて座る。

 

 

18000円の投資で初当たり2回次に赤7引くも単発+おまけ2発でつまらなくなり止め。

 

1000枚ほどの持ちコインを増やすべくジャグラーの台を物色。

ほとんどバケのついている台は若者が座っていましたので探す時間30分ほど。

 

バケ確率200分の1のアイムジャグラー累積3000回転の台を発見、座る。

 

そこから今の時間まで出たり入ったりで止めようかと思っていたところジャグ連。

 

バケも合わせて12連くらいしたのかな、

持ちコインが3500枚になり疲れたので流しました。

 

結果は28000投資の80000回収で+52000円でした。

 

 

楽しめる沖海4で出てくれれば一日飲まれて負けでも気分よく終われるのですが出ないんじゃ仕方ない。

 

 

ゴットも運が良かっただけだし大負けもありえた立ち回りでした。以上本日の成果でした。

 

優良店情報・アンケート