埼玉県 市町村一覧へ
キクヤ戸田店 20スロ 等価 4パチ 等価
R’s PARK

止め打ち・ゾーン・天井狙い禁止
20スロ 等価 4パチ 等価
17号線 20スロ 6.0枚 4パチ 33.2玉
アリーナ美女木店 5スロ ? 1パチ ?
やすだ 戸田店 20スロ 等価 4円パチンコ 等価
1円パチンコ 情報募集中
ニューひかり 20スロ 等価 4パチ 33玉

スポンサーリンク

ガーデン北戸田(★★☆☆☆)2.0

ドンナカ さん 更新:2017.9/18

番長3緑メーター狙いで…

番長3の緑メーター(32ベル狙い)実践報告です。
この日は当該ホールの旧イベ日?ということで朝から稼働。

昼すぎごろまでサラ番のゾーン狙いや新台のバイオ狙い(私の台以外は出てた…)など色々と打ち散らかし気づけばマイナス1500枚…

 

 

お昼を食べて気分転換し再度ホール内の状況を確認。

旧イベ日ですがこの日は全体的に超絶回収モードプンプン。

 

店員さんが今日は絆で456確定出てたみたいですよ~とか呼びかけてみたいですが全体を見れば今日はド回収日確定。

というかいつも通り。高設定は全体の1割にも満たないであろう。。

 

 

打てそうな台があれば打とうと探していると番長3の20ベルの台を発見。メーターは緑。
緑であれば確実に対決のチャンスだけはもらえるので3千円程度と決めて実践。

 

千円で32ベルまでいき、

前兆発展し特訓中にチャンス目でおそらく書き換え頂ジャーニーGET。

 

これがART中の対決中ベルなど上手すぎてストックしまくり。さらには絶頂も1回で8ストック。
そのまま伸びて約2500枚獲得で終了。その後2連続引き戻しでモミモミ。

 

結果、プラス約1000枚ほどでこの日は終了でした。

 

 

個人的には相性のいい番長3ですが、

たまに落ちてる緑メーター狙いはベル回数が少なくても意外と成績が良いので期待値結構あるかもしれません。

 

ぜひオススメしてみたいです。

優良店情報・アンケート