■ キョーイチ ミナミ店 ■

評価点 5.0点(★★★★★)
住 所 大阪府大阪市中央区難波千日前12番3号
交 通 吉本新喜劇のなんばグランド花月前 く
電 話 ???
営業時間 10:00 ~ 22:50
遊技料金 パチンコ: [4] [1.25] [0.25]
パチスロ: [20] [5] [2]
交換率 20スロ 6.0枚 4パチ 非等価
旧イベント ???
台 数 パチンコ 713台 / スロット 419台

大阪府 大阪市中央区

のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

aruaru さん 更新:2017.9.16

リングスロットで爆発!!(★★★★★)5.0点

1ヶ月ほど前、実家に帰省している時に、

買い物帰りに寄ったキョーイチで爆発しました。

 

 

古い機種ですが、スロットのリングを打ち、

6千円投資した時点で、爆連がスタートしました。

 

たまに打つ機種なのですが、貞子アタックといって、

連チャンを促す珍しめのボーナスを引きました。

 

ここでは、150回転程のATをストックできたのですが、

その後ゲーム数を消化している時に超貞子アタックといって、

前述のボーナスより期待度がかなり高めのボーナスを引くことができました。

 

 

長い間、スロットのリングを打ちましたが、

貞子系アタックのボーナスを連続で引けたのはこの日が初めてでした。

 

 

ここで、500回転のゲーム数をストックしました。

この時点で夜の8時頃だったと思います。

 

 

急いで、ゲーム数を消化させるために、ガンガンまわしました。

途中、デジャブパニックといった上乗せが期待できるボーナスにより何度かあたりを引き、

結局、最終は3000枚弱たたき出しました。

 

 

 

あまりスロットで大勝ちしたことがなかったので、非常に達成感を覚えました。

しかし、古い機種なので、この機種でこんなおいしい思いができるのはこれが最後でしょうか。。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

大阪府 大阪市中央区 キョーイチ ミナミ店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews

スポンサーリンク