■ トワーズ武蔵村山店  ■

評価点 3.3点(★★★☆☆)
住 所 東京都武蔵村山市伊奈平2-32-4
交 通 イオンモール・ミューさんから南500m
電 話 042-560-5777
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価
旧イベント 0と8のつく日
台 数 パチンコ 360台 / スロット 211台

スポンサーリンク

東京都 武蔵村山市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

久々に完全確立の厳しさを知った稼動(北斗の拳:新伝説創造)(★★★☆☆)3.0

一郎 さん 更新2017.10.19
いつもの様に行き着けの店を回遊しているとCZ6スルー140Gの新北斗を発見したので早速打ち始めました。

 

うる覚えなのですが、確か新北斗のCZ確立は1/100を切ると記憶していたのでこれはうまくいけば2千円ほどでATが確定するなとほくそえんでいたのですが、

なんと710Gの最大天井まで連れていかれてしまいました(泣)。

 

570Gハマリ、多分設定1なので約6.5倍ハマリ(CZ)をくらってしまいました。

 

1回目のAT中に中段チェリーを引き、

スペシャルエピソードに入ったのですが10Gで終わり2連目に継続しただけでした。

 

そして2連で終わり200枚の回収で終わってしまいました(涙)。

 

 

CZ6スルーならば打つ価値はアリアリだと思ったのですが、

なにぶん台の事はあまり知らない状態なので、

 

 

いくらCZが1/100を切るといっても低確、通常、高確とあるであろうし(北斗シリーズなので)

単純にCZが1/100以下と考えるのは

早計であるかもしれません。

 

結局、投資1万7千円の回収4千円の-1万3千円だったのですが、

たった1回きりの稼動で新北斗を評価するのはあまりにも早計なのですが、

初打ちだったのですが印象は最悪でした。

 

 

 

確かにコイン持ちはいいのですが、ステチェンしているだけで特に何も起こらずに天井に行ってしまったので、

私とは相性が悪いのかもしれません。

黄門ちゃまの据え置き天井狙いっ!(★★★☆☆)3.0

一郎 さん 更新2017.10.19
黄門ちゃまのノーボーナス、350Gハマリを見つけました。
前日のヤメG数は約450Gであり、据えでもリセでも打てると判断したので打ち始めました。

 

据え置きえあれば約800Gハマリとなるので期待値的に美味しいですし、
リセでも天井が777Gとなるので大怪我はしないという判断でした。

 

投資3千円で強チェリーからAT抽選のポイントが溜まったのでそれでATに当選しました。
AT中は当たり前の様に強レア役をひけず、AT60G、回収200枚で終わってしまい、+千円の稼動でした。

 

投資が3千円で当たったのはいいのですが、
滅多に爆発しないのが5号機ATの悪いところで、
4号機のATやストック機を知っている世代としたは物足りないというか、

 

 

4号機時代はたまにしょぼい時もあったのですが、それ以上に爆発する機会も多かったので、

決して黄門ちゃまも新しい5号機ではないのですが、

爆発するのが極まれというのは何とも悲しいというかパチスロももう終わりの時期に差し掛かっているという感じを受けざるを得ませんでした。

バジリスク絆10スルー後の稼動っ!(★★★☆☆)3.5

小次郎 さん 更新2017.9.13
平日の夜の20時にトワーズ武蔵村山店に行ってみると、

バジリスク絆10スルー後、250Gの台が落ちていたのですが、

11スルーならば、次回のバジリスクチャンスでAT確定なのですが、

10スルー後となると判断に少し困ることになります。

 

 

次回バジリスクチャンスまで打っても11スルーならばAT確定で打つ価値はアリアリなのですが、

10-スルーではいわゆる”モードN”が確定したわけではないのでリスクはあるのですが、

「まあ10スルーということは多分モードNで次回もAT確定だろう」

と高をくくって打ち始めたところ、2千円、約50Gでバジリスクチャンスが当たってくれたのですが、LEDは青でした・・・(涙)。

 

 

一応、モード判別のために朧で消化したのですが、「いや、多分大丈夫だろう」

と無理やり自分を奮いたたせてBCを消化していったのですが、やはり案の定、モードNだったらしくATに入ってくれました。

 

 

ATに突入してまあ平均通り500枚出てくれた納得の稼動でしたし、約+8千円の稼動であり、ATが終了した後、1Gで即ヤメしました。

大和 さん 更新2017.4.27

やっぱりミリオンゴッドは面白い!(★★★☆☆)3.5

夜8時頃に立ち寄ったトワーズで打てそうな台を物色していたら、

ノーAT800ハマリの台が偶然空きました。

 

ミリオンゴッド凱旋はイベントでもない限りまずリセットはしない店なので、

前日のヤメゲーム数を類推すると400G前後ヤメであり、リセットの方がおいしいのですが、

据え置きでも1200ハマリ程度なので十分打てる台であるため打ち始めたところ、

1000Gでリプ4連からGストップに突入し、3G目でなんとVVVで当たりました。

 

据え置きかリセットか考えたのですが、やっぱり据えで自力でGスポットで当選したと、

判断を下しATを消化してゆくと黄7、5連で1セット上乗せし、ハズレからもう1セット上乗せして都合5連まで確定しました。

 

5連が終わりGゾーン中に「もうストックはいだろう」

と思っていたらもう1セットあったのでびっくりしながら消化しましたが、

6連で1,500枚しか出ず、純増3枚なら1,800枚出ているはずなのにと、

思いながら相変わらず5号機のミリオンゴットは黄7の引き次第で純増が安定しないなーと思いながら30Gまで回して稼動を終えました。

 

稼動結果は投資9千円の回収1,450枚で+2万円でした。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

トワーズ武蔵村山店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews