■ ベガスベガス狸小路店  ■

評価点 4.0点(★★★★☆)
住 所 北海道札幌市中央区南二条西4丁目1番地3 札幌ナナイロ
交 通 ドンキ向かい側
電 話 011-223-5877
営業時間 9:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [4]
パチスロ: [1000円/47枚]
交換率 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
台 数 パチンコ 537台 / スロット 531台

北海道 札幌市中央区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

私のパチスロ稼働日記(★★★★☆)4.0

しょう さん 更新2017.9.10

こんにちは。
私のパチスロの稼働日記を書いていきたいと思います。

 

私はパチンコはせず、スロットのみを主にいつものお店と題しまして、

ベガスベガス狸小路店さんへ行っております。

 

主に打つ台は5円スロットのマイジャグラー2です。

天井設定はないのですが、ボーナスの出る合成確率的にベガスベガス狸小路店さんは設定高めなのかなと思います。

 

大体私は休みの日に朝一から昼まで打つか、

夕方会社終わりに2時間くらい打つかのどちらかです。

 

5000円以上の勝ちが出ればすぐやめます。
軍資金が多めの時は20円スロットのマイジャグラー3かGOGOジャグラーを打ってます。

 

20円スロットは遊べる時間も少ないですし、

人もあまりおらず稼働状況が悪いので、台が選びづらいという点からたまにしか打ちません。

 

5円スロットの時の収支は大体+5000円くらいです。

やはりマイジャグラーシリーズは収支の差がつきづらいので、

気軽に遊べるという点がいいなと思っていつも打っています。

 

他に打つ台といえば、魔法少女まどかマギカ2です。
コチラの台は波がありますが、アニメ好きなどが遊ぶには良い台かなと思いますし、

ほかの台に比べビッグボーナスもでやすく楽しめるのではないでしょうか。

 

まどマギを打つ時の収支はまばらですが大体+3000円くらいです。

ハマったときは止まらないけど、ハマらないときは早めにやめたほうがいいのかなというのが率直な感想でした。

 

店舗評価は20スロの当たる確率や置いてある台の種類などを考慮して4.0とさせていただきます。
ベガスベガス狸小路店さんの常連なので、あそこでハイパーミラクルジャグラーを打ちたいです。