1.ハイエナ基本情報
天井
・ドロンカウンター64pt、ヤッターカウンター767ptで天井、CZに当選
・設定変更で天井G数リセット
ねらい目
・通常時400G~
・ドロンカウンター40pt~
・ヤッターカウンター580pt~
やめ時
・ヤッターチャンスorAT後有利区間ランプ消灯でヤメ
朝一・リセット
朝一の挙動
項目 | 設定変更時 (リセット後) |
電源OFF/ON (据え置き) |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
カウンターpt | リセット | 引き継ぐ |
カウンター高確 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | ドロンタウンステージ | ドロンタウンステージ |
有利区間ランプ
*現在調査中
リセット後の恩恵
*現在調査中
リセット判別
通常時から有利区間ランプが点灯しているタイプなので、朝一の有利区間ランプを見れば簡単にリセットは見抜けます。
- 朝一有利区間ランプ点灯
⇒据え置き濃厚 - 朝一有利区間ランプ消灯
⇒リセット濃厚
天井期待値
※設定1、ヤッターチャンスorAT終了後即やめ
※ヤッターポイント・ドロンポイントは開始ゲーム数時点の平均値とする
※ワンポイント(不屈的なの)は開始ゲーム数時点の平均値とする
※純増は2.8枚/G
※コイン持ち51.5G
※開始ゲーム数時点では必ず非前兆中とする(開始30G間は初当たりを引かない条件)
引用:https://slotjin.com/tenjoukitaichi/yatterman/
基本情報
メーカー | SanThree |
---|---|
導入日 | 2020年5月11日 |
導入台数 | 約5,000台 |
システム | AT |
コイン持ち | 50G/50枚 |
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ーーーーー詳細機種情報ーーーーーーーーー
ジャンプリンク
3.設定看破・詳細情報リンク集
・スペック・通常・ボーナス情報
・打ち方
・小役確率
・フリーズ情報
・弦之介BCの撃破人数
・REG中のキャラによる設定示唆
・CZ当選率
・設定変更(周期天井・)
・G数解除振り分け
・ボーナス出現率
・ボーナス重複確率
・ART直撃当選率
・ボーナス重複確率
・AT終了画面
・ヘルメットによる示唆
・設定推測ツール
設定判別・カチカチ君でカウントするべきポイント
▼ボーナス・AT初当たり確率
ヤッターチャンス
⇒1/319.9〜1/181.9
ヤッターRUSH
⇒1/835.1〜1/432.3
▼小役確率
共通ベル確率
⇒1/15.4〜1/13.8
▼通常時のYC直撃抽選
弱チェリー・スイカからの直撃に設定差あり!?
▼AT終了画面
RUSH終了画面にて設定示唆あり
▼BZモード
モードは全5種類!
▼CZ確率
ボカンゾーン
…1/194.5~1/265.3
ライブステージ
…1/294.3~1/251.7
▼ライブステージ突入時のYC当選率
若干設定4・5だと当選しやすい
スペック・ボーナス情報
設定 | ヤッターチャンス初当り | ヤッターバトルRUSH | 機械割 |
---|---|---|---|
1 | 1/335.7 | 1/960.6 | 97.4% |
2 | 1/322.3 | 1/909.5 | 98.5% |
3 | 1/308.3 | 1/874.5 | 100.2% |
4 | 1/286.2 | 1/790.1 | 102.8% |
5 | 1/239.0 | 1/621.1 | 106.0% |
6 | 1/164.2 | 1/436.0 | 110.0% |
通常所演出
ステージ
ドロンドームはCZ前兆示唆。
おしおき三輪車はCZ以上濃厚。
ドクロタワーはヤッターチャンスorヤッターブースト濃厚。
ドロンカウンター
液晶左下に表示。
レア役成立で加算。
64pt到達でCZに突入。
ヤッターカウンター
液晶右下に表示。
リプレイ・ハズレ・ベルで加算。
767pt到達でCZに突入。
CZ「ボカンゾーン」
ヤッターカウンター規定ポイント到達で突入。
10G継続。
期待度は約25%。
CZ「ライブステージ」
ドロンカウンター規定ポイント到達で突入。
14~19G継続。
期待度は約50%。
CZ「ヤッターブースト」
スイカ成立時の一部で突入。
10G継続。
AT期待度は50%以上。
AT非当選でもヤッターチャンスに突入。
ボーナス演出
ヤッターチャンス
純増2.8枚の疑似ボーナス。
30G継続。
AT期待度は約34%。
再起動チャンス
ヤッターチャンスでAT非当選の一部で突入。
5G継続。
AT期待度は約40%。
成功時は真or極絶対正義からスタート。
AT演出
AT「ヤッターバトルラッシュ」
純増2.8枚の差枚数管理型AT。
初期枚数は「絶対正義」で決定。
AT継続率は4段階のラッシュレベルで決定。
ファイナルジャッジ
AT残り枚数が0になると突入。
最大7G継続。
バトル勝利で100枚以上の上乗せor絶対正義or仕置の刻確定。
バトル敗北でAT終了。
絶対正義(真/極)
枚数上乗せ特化ゾーン。
10G+α継続。
毎G全役で枚数上乗せ抽選。
平均上乗せは約190枚。
真なら平均上乗せ約380枚。
極なら平均上乗せ約720枚。
仕置の刻(おしおきタイム)
枚数上乗せ特化ゾーン。
20G継続。
平均上乗せは約400枚。
極なら平均上乗せ約1590枚。
打ち方
①左リール上段付近にBAR図柄を狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール角にチェリー停止】
→中・右リールフリー打ち
・右リール中段にボーナス図柄orスイカ…強チェリー
・上記以外…弱チェリー
【左リール下段にBAR停止】
→中・右リールフリー打ち
・右下がりベルハズレ…チャンス目A
【左リール上段にスイカ停止】
→右リールをフリー打ち、中リールに7図柄を目安にスイカ狙い
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…チャンス目B
小役等確率
成立役 | 出現率 |
---|---|
押し順ベル合算 | 1/1.5 |
リプレイ | 1/7.5 |
ハズレ | 1/12.7 |
弱チェリー | 1/72.8 |
スイカ | 1/89.8 |
強チェリー | 1/218.5 |
チャンス目A | 1/569.9 |
チャンス目B | 1/569.9 |
レア小役合算 | 1/30.3 |
設定 | 共通ベル |
---|---|
設定1 | 1/15.4 |
設定2 | 1/15.4 |
設定3 | 1/15.3 |
設定4 | 1/15.3 |
設定5 | 1/15.1 |
設定6 | 1/13.8 |
フリーズ情報
確率
*調査中
契機
*調査中
発生タイミング
レバーオン時
恩恵
プレミアムヤッターチャンス当選
ヤッターバトルRUSH(RUSHレベル4)
絶対正義・極(上乗せ特化)
弦之介BCの撃破人数
REG中のキャラによる設定示唆
CZ解析
設定変更
G数解除振り分け
ボーナス出現率
ART直撃当選率
AT終了画面
ヘルメットによる示唆
ヘルメット選択率
PV動画
試打動画
設定推測ツール
スロマガ
スロマガでは、設定看破の情報が。演出情報が。多彩なので設定看破が容易になります。設定推測ツールを使うことで高設定を掴む確率がぐぅーんとあがります。私にはスロマガを片手に、終日打って万枚出しているあなたの姿が見えてきました。
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