Pocket

今回は長野県飯田市にある、ニューアサヒ上飯田店で

「魔法少女まどかマギカ」の実践を行いました。

 

 

当日は夕方からの実践で、店内稼働率は60%ほどでした。

 

やはり週の真ん中ということもあり、

人気機種にも元気がなく、打つ台に迷っていました。

 

 

 

するとまどかマギカの朝からボーナスのない台が1台空いていて、

残りの台はグラフが右肩下がりだったので、「もしかしたら・・・」と思いとりあえず座ってみることにしました。

 

スポンサーリンク

さっそく実践を開始すると、開始数十ゲームでスイカを引き、

このスイカでマジカルチャレンジに突入しました。

 

 

 

さらにマジカルチャレンジを見事に突破し、

幸先よくボーナスをゲットすることができました。

 

 

 

レギュラーボーナスでART当選もなかったものの、

お菓子の魔女変身前が登場し、天国が確定したので次のボーナスに期待することにしました。

 

 

そして約30ゲーム後に天国からのボーナスを獲得し、

ビッグボーナスを期待しましたが、またもやレギュラーで

ARTの当選もありませんでした。

 

 

しかし天国ループは続いていたため、75ゲームで再びボーナスに当選。

これがビッグボーナスでARTを期待したいところでしたが、残念ながら今回もARTの当選はありませんでした・・・

 

こうなってくると気持ち的にも落ち込みますが、

唯一の救いであったのが天国のループが続いているということでした。

 

35ゲームでのビッグボーナス・・・ARTを期待はしますが、やはり当選は無し・・・。

 

 

そしてついには天国を抜けて200ゲーム300ゲームとハマっていくのでした。

 

ようやく当たったのは420ゲームのことで、

「今回もART無いのかなぁ」と悲観的になっていましたが、

そんな気持ちを察してくれたのか、エピソードボーナスでようやくARTの当選を果たしたのでした。

 

 

 

エピソードの内容はさやかでしたが、ARTに突入したことに意味があると考え、

気にせずに打ち続けていました。

 

 

するとARTに突入して30ゲーム付近でレギュラーボーナスをゲットし、

40ゲームの上乗せに成功しました。

 

 

その後も流れは良好で、細かい上乗せを繰り返しながら、

ボーナスを絡めていくという、この台にとっては理想的な展開が続きました。

 

 

しかし調子が良くてもいつか終わるのがARTというもので、

430ゲームの1600枚ほどの獲得で終了しました。

 

 

 

その後200ゲームのゾーンまで回したところで急な予定が入り、泣く泣く強制終了となってしまいました・・・。

 

最終結果ですが、投資550枚の回収1431枚で、差枚がプラス881枚となりました。

 

 

今回の実践は、ARTの遠さに苦しめられた実践となりました。

皆さんも経験されていると思いますが、高設定でもARTの当選がなければ全く出玉は伸びません。

 

 

今回も最初のボーナスでARTに突入していれば、2000枚は堅かったのではと感じています。

悔やまれますが勝ちは勝ちなので、気を取り直して次の実践を迎えたいと思います。

スポンサーリンク

Pocket