Pocket

こんにちは。nickです。

「どうすればブログで成功できますか?」

 

あなたもブログでの成功の仕方を気になっているのではないでしょうか。

 

このご質問とご期待に応えるため、

僕自身も成功者から学び続けたり、

ブログ指導や実践して経験を積んだりしてきました。

 

そんな地道な努力の甲斐あってか、最近、僕の中で、

「こうすればブログで月10万円以上稼げるようになるはず!」

という方法論が確立してきました。

 

今回は、ブログで月収10万円以上稼ぐための道筋を一挙大公開したいと思います!

 

今回僕がお話しする通りに実行すれば、あなたも必ず半年〜2年以内に月10万円以上稼げるブロガーになれるはずです。

 

そんな内容を紹介しますのでこの記事は、ブックマークプリントアウトをして、何度も何度も読み返すことを推奨します。

途中、難しいところもありますが、最後まで頑張ってついてきてください!

ちなみにネットバブルという時代性もあってブログで大きな額を稼ぐ人はたくさんいます。

アフィリエイトを真面目に取り組んでいる人にとったアンケートで

10人に1人は月収100万以上だそうです。

⇒ アフィリエイターの10人に1人が月収100万越え

 

目次

1.ブログで月10万円以上稼ぐための2つの基礎能力とは?

まずはじめに、「ブログで月10万円以上稼ぐための基礎的な能力」についてお話しします。

僕が考える「ブログで月10万円以上稼ぐための基礎的な能力」とは、次のふたつです。

ブログで月10万円以上稼ぐための基礎的な能力
①:ライティング能力

②:経営者としての思考回路とマインド

ブログは、基本的に文章で様々な事を表現する事が多いです。

自分が伝えたい事を、相手にうまく伝える事が出来るか出来ないかは大きな差ですよね。
また、こちらが意図した事と違う印象を相手に与えてしまうと、読者との差も生まれてしまいます。

 

こちらが伝えたい事をちゃんと伝えるために、ライティング能力は必要となりますね。

 

そして、経営者としての思考とマインドがないと

安定してブログで月10万円以上稼ぎ続けることは困難です。

 

なぜなら、経営者としての思考回路がない人は、稼ぐ上で重要な数字を「管理」して「改善」することができないからです。

さらに、経営者としてのマインドが整っていない人は、逆境ですぐに諦めてしまったり、せっかく成功し始めてもその状態を持続できなかったりします。

1.1 ライティング能力を鍛えよう

ライティング能力を鍛えると伝えたいことを正確に使う事ができたり、

セールスをスムーズに行えたり、相手の行動や考えかたを変えられたり、

新しい価値観を植え付ける事なんかに活かせたりします。

 

ヒトラーもキング牧師もジョブズも多くの人を巻き込んでいる人は
人々の心を掴む技術を使っています。

 

 

「ライティング能力を鍛えよう」では、

正確に文章を書く技術、人の心を掴む技術を学んでもらおうと思います。

書く技術!物を売ること、コンテンツの価値を高めること、他人を教育することもできます。

 

1.2:経営者としての思考回路とマインドを持とう!

 

ライティング能力だけあっても、「経営者としての思考回路とマインド」がないと、安定してブログで月10万円以上稼ぎ続けることは困難です。

なぜなら、経営者としての思考回路がない人は、稼ぐ上で重要な数字を「管理」して「改善」することができないからです。

 

さらに課題にぶち当たった時に、解決する事が出来なくて挫折してしまう可能性が高くなるからです。

その課題がホントに解決する必要があるのか、解決するにはどうすればいいのか。

そんな判断ができる能力を身に着ける事は成功するためにとても必要な能力です。

 

 

そんな、とっても重要な経営者としての思考回路とマインドを鍛えるにはどうすればいいのか?

そのもっとも効果的な方法はこれです。

 

次世代起業家育成セミナー・特別編を20回リピートする

 

これを学べば、起業成功に欠かせない基礎知識が身に付きます。

すでに経営している人は、時短起業(システム化)というコンセプトを知ることで、

今の事業に応用できるアイデアを、必ず何かひとつ以上得られるでしょう。

 

これからビジネスを始めるあなたが、起業・経営に関する疑問を解決し、

成功するための最初の1歩の知識を得られるセミナーとなっています。

 

 

このセミナーではこんな内容が学べます。

●●●次世代起業家育成セミナーその0(特別編) 約14時間 定価1万円
~起業1年目で1億円事業を売り上げた加藤が教える
時短起業で1年以内に最短・最速・リスク0で成功する方法~

[第1章]1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“時短起業”
[第2章]最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック
[第3章]これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!!
[第4章]誰でも簡単に経営者になれる! 人の雇用と税金の知識
[第5章]資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

 

●●●次世代起業家育成セミナーその1(システム化基本セミナー) 約7時間半 定価10万円
~システム化を覚えてかける時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法~
[第1章] マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド~
[第2章] ビジネスの構造化と実例
[第3章] システム経営による経営最適化と自由の獲得
[第4章] セールスの技法(KSF(成功の主要因)によるコントロール)
[第5章] 起業家の起業家による起業家のための勉強法
[第6章] 即興起業相談とビジネス・アイディアの創出ライブ・セミナー

登録はコチラからできます。
https://jisedai.me/alpcr/?a10=96a0a

 

 

すごい、多くの事が学べるでしょ。

経営者は稼ぐ上で重要な数字を「管理」して「改善」することです。

経営の基盤となる知識を学ぶ事ができるので、血肉となるまで最低20回は学習してください。

 

何度もリピートしているとビジネスの成功パターンが見えてきて、

成功までの道筋が明確になってきたって実感できるので楽しみに聞きまくってください。

 

 

あっ、ちなみにしっかりセミナーを見て学習した人には【現金またはリップル1万円】進呈!

しますのでしっかり学習してください。

 

 

と、いっても僕から1万円が進呈されるわけではなくて、

セミナー講師の「加藤将太」さんから進呈されます。

詳細はこちら:https://jisedai.me/alpcr/?a10=96a0a

 

 

1.2:経営者としての思考回路とマインドを持とう!

ブログでの収益と言うと、広告収益というイメージがあるかもしれませんが、それだけじゃないです。

ブログからメルマガに誘導・登録してもらい、メルマガで収益を得る方法。
リアルビジネスへの宣伝として利用する方法とたくさんあります。

 

ブログで好きなことに没頭した結果それがそのままお金になるのであれば、
それもまたアリだなと思います。

そのためには、まずどういった収益化をするのか?
それを知ってもらいます。

 

私も趣味で始めたこのブログも今では大事な収入源になっています。

あなたもそんなブログライフを始めてみませんか。

収益化方法を考える

ブログで稼ぐ方法はかなり幅が広いです。

  • クリック型広告
  • 純広告
  • アフィリエイト広告
  • インフォプレナー
  • リアルビジネス

こんな感じで収益化の方法はたくさんあります。

 

どれを選んでも月10万円以上稼ぐことは可能です。

 

そしてあなたの稼ぎたい方法を見つけたら、

成功しているブログを研究して模倣するというのが基本戦略です。

 

まずは、色々な稼ぎ方をしているブログを紹介するので

しっかり見てくださいね。

 

 

ライバルから学ぶ収益化方法
⇒http://livemyself.com/archives/1081

それぞれの手法の収益化方法
⇒http://livemyself.com/archives/4717

 

ライバルを研究しよう

短期間で成功するコツは、既に成功している人を徹底的に模倣することです。

そのためにはライバルを研究する必要があります。

 

ライバル研究の基本は、自分が書きたいジャンルのブログを100サイト以上見るところから始まります。

その100サイトのうち気に入った上位5サイトを、徹底的に分析してください。

 

そして徹底的に模倣してください。

 

サーバー設置、ドメイン取得

WordPress(ワードプレス)でブログを始めるためには、「サーバー」と「独自ドメイン」が必要になります。
独自ドメインを取得してサーバーと契約したら、ブログを始める準備は完了です。

 

 

ブログを始めるためのステップ
⇒http://livemyself.com/archives/6889

 

わからない事があればメール or 検索をしてください。

 

 

ブログ作成を「実行」しよう!

ここからは、いよいよ実際にブログを作成していきます!

最初の100記事を書いていってください。

実行段階でいちばん大切なのは「大量行動」です。

 

どんな分野でも同じですが、早く成功できる人というのは、誰よりもたくさん行動して、誰よりもたくさん失敗しながら学ぶ人です。

 

 

スピードをもってどんどん実行していきましょう。

アクセスアップをする上での記事の内容で必要な事は
「来て良かった」と思わせる事です。

面白い記事や画像、動画が書いてあったり
役に立つ情報が書いてあったり
文章の書き方、表現方法が魅力的であったり

人に必要とされるような内容であれば、それは必ず評価される対象になります。

 

 

ブログをやっていく中で、わからない事や挫折することもあるでしょう。
もし、そんな時にサポートが欲しいと思ったら私にメールしてください。

できる限り力になれるようにサポートしようと思います。

困ったら気軽にメールくださいね。

Pocket