Pocket

転売を一日すると、今でこそ日給7万くらいありますが、少し前までは2万くらいでした。一気に日給が跳ね上がったのはたったひとつの出来事でした。

 

それは、先生に見るべきポイントを一言教えてもらった事です。視点ひとつで私の日給は2万→7万と大きく変わりました。

因みに転売を直接人に指導してもらうのはこの方が二人目になります。

 

一人目の先生は私と波長が合わなかったのか結果は思うように上がりませんでした。一人目の先生は

  • 塩店舗は空気で判別する
  • 商品はオーラで見分ける

などなど。。凝の使えない、実力不足の私にはこの方の言っていることが抽象的過ぎて伝わりませんでした。っと、建前上は思っています。

凝とは:「練」の応用技。オーラを目に集中させることで高額商品を見抜く方法。

詳しくは→ 凝とは

 

僕以外にも伝わらなかった方もいたようで、その方のコンサルを受けている人の活動記録には赤字と思われる書き込みが少なからずありました。

 

 

二人目の方はオーラで教えるといったレベルの高い話ではなく、私のレベルに合わせた話をしてくださったので一言で見分けられるようになりました。

視点ひとつで、こんなに結果が変わるので自分にあったメンター(教材)を見つけるのって大事だなって思います。

 

そこで自分にあったメンターの選び方を教えていきます。

自分にあったメンターの選び方

 

私の場合はブログを読んでいて、レベルが高い、なんか考え方が似ているなと感じた人から教えてもらいました。

 

 

自分が理想としている事を達成している人で、他の人も成功させている人を探して、その人のやっているプログラムを受けてみるのがいいかと思います。自分が成功しているだけでなく、他の人を成功させている人でなければメンターとしては不十分です。

 

その人の情報発信を定期的に読んで、感じるものがあれば受けてみればいいです。

要するに凝を使うことが必要です。

 

スポンサーリンク

 

ps:転売以外でも大きな収益を作りたいな。。。メンターの一言を探す旅に出かけよう。

 

 

Pocket