基本情報

【サイト名】
パチンコ・スロット稼働記事まとめ

【サイトURL】
https://livemyself.com/

【サイトRSS】
https://livemyself.com/feed

サイト内容

パチンコ、スロットの稼働・解析記事のまとめ。
パチンコ、スロットの「新台情報」「解析情報」「業界ニュース」「ホール情報」「今、気になる話題」をわかりやすくお伝えします!

 

このサイトはリンクフリーです。
どのページも好きな所にどんどん貼っちゃってください。
宜しくお願いします。
ただし、リンクなしの転載はお断りさせてもらってます。

 

このサイトの情報は、無料で提供しています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、

ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。

当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

また、当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

 

相互リンク・相互RSS募集

当サイトではリンクとRSSの募集をしています。ご希望の方は上記のメールアドレスに連絡してください。

RSSはスマホとPCに設置してください。スマホのRSSはトップページか記事中のページ内で配信してください。

RSSの専用ページ内での配信はご遠慮ください。

 

PCの場合は制約を設けておりませんので自由にして結構です。

一定期間アクセスがないことやスマホにRSS配信がない場合はRSSの設置を解消いたしますのでご了承ください。

 

RSSやり方ページ