朝一エヴァ、北斗他

この記事は2分で読めます

5億円ボタン~稼働~
Pocket

ようやく朝一リセットの可能性のある店みつけました。

 

どやっ

 

どやっ

kawasima

*この方も今ニート中です

 

その店がリセットって決めた理由はすごくザルなんですが

・凱旋で1020くらいでヒットしていた台が3台(全8台くらい)くらいあった

・オキドキの初当たりが早い台がおおい

・モンキーが朝早い

とか

 

こんな感じっす

 

っで朝ねらって来ました。

 

いつもは11時ごろに行動を開始するのですが、

今日は9時チョイすぎに移動開始。

 

今日打った台

北斗~転生~ カニ歩き 8台くらい
エヴァ 槍
ばじ5スルー 57
パッション 38 2000 7377たま

トータル:+43000円

北斗~転生~

リールガックンは有効って世の中で言われてるけど

実際打ってみたらガックンしました。(多分) 初体験だし、あんま目、良くないから自身無いけど

 

打ち方としては

2~4回転ほど回して前兆示唆演出

(あた!でひびわれなど)が出れば続行
なにも起こらなければ次の台へ…

 

全台なんもいい感じのはきませんでした~

 

エヴァ 槍

リセット後は 高確移行75%

 

うん、ちゃんとお墓にいってた。

高確のおかげで100G到達前にCZからARTにはいったけど。

 

隣の台は100G到達しても

前兆すら発生してなかったな。

50%漏れると挙動微妙やな。(全リセなのか知らんけど)

 

 

っで残りは店、移動して以下消化

ばじ5スルー 57
パッション 38

 

パッション38は セグ知ってるやつがやめたんじゃないかとおもったけど

・黄色高速回転 してたから少し多めにまわしてたら

・赤ロング開放 したから

確変確信 これが68Gでひっと

パッション演出他

 

本日の所感:人生瞑想迷走中

 

 

-----スポンサーリンク-----

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 5億円ボタン~稼働~
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ