マクロスフロンティアがかなりのハイエナ台だった件

 

世の中ではなんの噂もなく

スルーしていたけれど

 

 

今日700はまりをしゃーなしで 打つために期待値とか

モード移行とか調べていたら

 

なんじゃこの期待値ーーーーーーーーーーーってわけ

 

 

 

 

これがマクロスの期待値なんだけどかなりある.

 

400G~ +410
500G~ +1020
600G~ +1740
700G~ +3070
800G~ +4860
900G~ +7300
1000G~ +10490
1100G~ +15020

2-9伝説から引用

 

1っ個前のマクロスは800とかでもおいしい

イメージなかったからビビった.

 

500から555のゾーン経由で打ち切って問題ないと思う.

 

 

後やめ時

◎ボーナス直後の状態昇格率
通常→高確 55%
通常→超高確 25%
高確→超高確 50%

 

また、ボーナス直後は高確移行自体の抽選もしてるみたいです。
超高確の期待もできるため、10Gほど様子見ても悪くないかも。

 

状態転落率

高確から通常への転落は、押し順ベルの22.4%で転落します。
ちなみに超高確から高確へは16.0%

 

通常時における押し順ベル成立時の出目は、ハズレ1枚役or上段ベル揃いなどですね。

 

スポンサーリンク