こんにちは。

私のブログをみてもらうにあたって軽く自己紹介をします。

 

名前は副業マイスターといいます。

趣味は副業です。(主にブログ運営と株式投資を重点に置いて取り組んでいます。)
【株式投資・資格取得・副業でマネーマシンを作る】管理人のポートフォリオ・スペック

 

この記事では私がブログを立ち上げてから多くの

実績を得られるようになるまでの年表を紹介しています。

 

 

過去実績の自慢なんかじゃなくてノウハウが欲しいというあなたには

メルマガでノウハウを紹介していますので、メルマガを登録して読んでください。
(登録は年表のしたまでスクロールしてください)

 

~~~~副業マイスター物語~~~~

20XX年、副業マイスターは自己都合により退職した。
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかし、副業マイスターは死に絶えてはいなかった。

 

退職の炎は全ての文明を破壊し、

世界は暴力が支配する恐怖と混乱の時代になっていた。

 

そんな激闘な時代の中、ただのスロット専業者 副業マイスター が
這い上がるために四苦八苦するのである。

 

 

 

※このブログでは誇張表現が数多く使用されております。

内容に関しての正否はご自身で判断してください。

 

私の時系列データ

 

・20××年副業マイスターは仕事をやめる

 

自信があった。

 

サラリーマンの収入よりもっと稼げるという。

 

 

仕事を辞めたことを親に報告はしなかった。

 

 

サラリーマンという肩書はなくなるたったそれだけの事だったからだ。

 

 

 

たくさんのお金を稼げる自信はあったが、何かを成し遂げるまでのビジョンはなかった。

何かできるわけでもなかったのでスロット専業者として生計を立てはじめる。

 

 

 

そして、今専業スロッターはやっていない。

インターネットを使って収入を得る方法を発見したからだ。

 

 

スロットより効率はいい。

スロットは年間600万がいっぱい、いっぱいだ

 

 

でも、ネットは(´ω`)。。。

今は自由に暮らしています

 

日本各地で知り合いを作って、
車で1週間以上かけてあちこち巡って色んな人に会ったり、
時々海外にも行ったり、みたいな生活を送っています。

 

そんな生活を送れるようになったのも

ビジネスの本質を学んだからです。

 

 

興味がある方は今すぐ「怠け者がリッチになる方法」を読んでください。

怠け者がリッチになる方法 ほとんどの人は日々の暮らしに精一杯で、 お金儲けの余裕などありません。

スポンサーリンク

~~~~~~~~~メルマガについて~~~~~~~~~

メルマガで学ぶと

・お金

・時間

・身体

・精神

これら全てが成熟した状態を手に入れる事ができるようになります。

こんな世界を一緒に目指しませんか。

そのための手助けを行っています。

お金があれば、働かなければ生きていけない。

労働から解放されます。

それは自信になるし、心の余裕も生むし、
他者に対しても、優しくなることができます。

お金に対する自由度が上がることで、
心の余裕と時間の余裕も得ることができます。

この3つを満たしたうえで、健康的に活動できる肉体があれば

有意義な人生を送ることができると思いませんか。

このブログでは、僕の経験を交えた
本当の意味で時間を増やす方法や
心を豐かにしていく方法や
身体をどんどん健康にする方法を書いています。

そんな生活にあこがれがある。

目指してもいいかなと思うならぜひメルマガに登録してこんな世界を目指しましょう。

メルマガリンク

メルマガでは、私の主な収入元であるブログやサイトの構築テクニックや

ビジネスの本質などの知識から収入を得るまでの道のり…etc。

読み応えのある内容になっているので、是非登録して読んでみてください。

メルマガリンク

~~~~~~~~~メルマガについて~~~~~~~~~