Pocket

今回は長野県飯田市にあるオーギヤ飯田店で

「獣王 王者の覚醒」の実践を行いました。

 

 

当日は昼過ぎからの実践で、

店内稼働率は50%ほどでした。

 

 

打つ台を決めていなかったため、何を打つか迷いましたが、

久しぶりに「獣王 王者の覚醒」にってみることにしました。

 

 

すると開始して間もなく、チャンス目からビーストチャンスに突入し、順調な滑り出しを見せましたが、

対戦相手のボスハゲワシはとても強く、最初のチャンスは生かすことができませんでした・・・。

 

 

しかしながら台の挙動は良い為、精神的なダメージはなく気持ちは前向きでした。

 

 

 

そのまま実践を進めていき、300ゲーム付近に差し掛かったところで強チェリーを引くと、

これがビッグボーナスに同時当選しました。

 

 

このビッグボーナス中に獲得した肉は3個・・・

少ないお肉で運命の獣王ルーレットに突入となるのでした。

 

 

 

肉3個獲得時の獣王モードの当選率は33%ですが、

運よく33%を突破して獣王モードを手に入れました。

 

獣王モードはチャンス目確率が1/10にアップするのですが、

私の場合はこの1/10を引くことができません。

 

 

ゲーム数は進んでいき、残り5ゲーム・・・

「厳しいかなぁ」なんて考えていると、強チェリーが降臨!

 

 

獣王モード中に強チェリーを引いた際のART当選率は50%なので外れる可能性も十分ありますが、

今回は見事にART突入となりました。

 

スポンサーリンク

 

そして念願のARTは、

ラッキーなことに100ゲームと獣玉3個からのスタートとなりました。

 

 

 

「このまま波に乗りたいなぁ」と考えていると、

ARTを50ゲーム消化したあたりでチャンス目を引き、ビッグボーナスに当選しました。

 

 

 

更にこのビッグボーナス中に獣玉を3個獲得したので、

獣玉MAXとなり、ビーストアッタクが確定しました。

 

 

 

しかしながら選択されたキャラクターはダチョウ・・・。

 

 

普段は10ゲームで終わってしまうことも珍しくないダチョウですが、

今回はラッキーなことに初期ゲーム数が30ゲームでした。

 

 

 

さらにベルの引きも相まったことで、2倍、また2倍とゲーム数が増えていき、

最終的には480ゲームを獲得することができました。

 

この上乗せが今回の実践の最高上乗せとなったのですが、

その後もボーナスを絡めながらビーストバトルでの上乗せをを繰り返し、

最終的には2923枚の獲得に成功しました。

 

 

台の挙動も悪くないので、ART終了後も打ちたい気持ちがあったのですが、

予定があったので今回の実践は終了することにしました。

 

最終結果ですが、投資600枚の回収2945枚の、差枚がプラス2345枚となりました。

 

今回の実践では、何度も高設定では?と思っていましたが、後に台の情報を見ていると、

ARTが重たいようで2000枚程削られていました。「やっぱり設定を判別するのは難しいな」と改めて思いました。

スポンサーリンク

Pocket