Pocket

福島県 郡山市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

ビックつばめ郡山店(★★★★☆)4.5

さだ さん 更新:2017.7/30

高設定入ってます

私はもっぱらジャグラー専門なのですが土日は家庭サービスのため平日のみの稼働です。

仕事帰りの3時間、資金5000円勝負のスタンスです。

 

基本高設定狙いのハイエナです。

ボーナス合算確率が1/120~1/130で理想は200回転以内で放置の台ですが300回転までは狙います。

 

 

ガセの設定6はこの辺からはまることが多いです。

本物は1/100くらいでだらだら増えつつ2連、3連もあるようなイメージだと思います。

 

7月の収支ですが12戦してどうにか➕20000円ほどというところです。

そのうち1000円でのぺかりが6台ほどあり➖の収支になっていない大きな要因かなあと思います。

 

ちなみにすべて20スロでの成績です。

低貸しのスロットは効率が悪いため極力避けています。

 

 

私のホームのビックつばめは、

ジャグラーの稼働がちょうどいい7割程度位なので回転数もそれなりに上がっています。

 

 

それでいて高設定っぽい台がよく落ちていて今のところ主戦ホールです。

あかね

ファンタスティック稼働!!

ニラク郡山荒井店(★☆☆☆☆)1.5

TOUHOKU さん 更新2016.10.25.23:00

ニラク郡山荒井店、9月29日の稼働記録果

この日は初めにハナハナホウホウ、最後にパチンコのナナシーDXの二機種を打ちました。
打った場所が、ニラク郡山荒井店です。

 

稼働内容が、最初に昨日全く当たっていない

 

朝イチ台のハナハナホウホウを設定の上げ狙いにて実践しました。
5千円程入れた辺りで、初当たりを引きましたがレギュラーでした。

 

 

そしてそれを飲ませた後に、ボーナス確率が低いので不安を覚えて違うホウオウの朝イチ台に意を決して移動しました。

 

それから更に一万円追加投資をした時に、

ようやく初ビッグを引きそれから投資分は回収出来る程度は連荘しました。

 

ですがそこで粘り結局数千枚あったメダルを全て飲ませたので、

少しでも投資分を回収できないかと思い、最後にナナシーDXに座りました。
座った理由が素人目でもヘソ釘が悪いなとは感じたのですが、

その点は1/66の当たりやすい確率なので、連荘で出玉を増やせば回転率は気にならないだろうと踏んだからです。

 

しかし打ち始めると、思った以上に回らず更に当たりやすいにも関わらず、6000円程追加投資をし100回転近くでようやく初当たり。
300玉程しか出ない当たりでしたので、疲れたのを理由にその出玉を飲ませて、帰宅しました。

 

最終の収支が投資21,000円、回収0円の敗北です。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket