Pocket

兵庫県 尼崎市のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

キコーナ阪神尼崎スロット館(★★★★☆)4.0

マヅラ さん 更新:2017.7/29

バーサス6つもった!?

朝から、子役回数数えながら花火をぶんまわしていました。

 

一箱は出ましたが、子役があまりよくなかったので、
やめようか悩んでいると、一番出ていた後ろのバーサスが空きました。

 

 

すぐさま台を確保してうちはじめてすぐさまビッグ!
その後も調子よくボーナスをひき気づけば、19時頃にはかちもり4箱ありました。

 

 

バーサスに移ってからは子役数えるのをやめてましたが、
体感でも子役、特にスイカがいつもより落ちるように感じました。

 

 

ビッグ中も上段下段にV揃いを何度かし、
5,6は間違いない!と思いぶんまわしました。

 

おそらくあとワンビッグで、5000枚を越えようとしていたので、
あと一回!と思って回していると、今日一番はまりの400を軽々越えていきましたが、
今さらやめれません…気がつけばなんと1050回転でバー…

 

Aタイプの恐ろしさを知りました。おそらく二箱以上飲まれて2000枚くらいに減りましたが、
意地で閉店まで回して3500枚位に回復することができました。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

スポンサーリンク

Pocket