Pocket

大阪府泉佐野市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

アリス(★★★☆☆)3.0

tetsu さん 更新2017.2/26

前半、後半の素晴らしき温度差。

自分は主にパチンコを打つのですが、

最近アリスでのパチンコの設置環境が変わり

多数あった4円パチンコが少なくなり代わりに1円パチンコが大幅に増えました。

 

そのせいもあって、4円パチンコの新台の入荷および稼働率も大幅にダウンしました。
その中で自分が好んで打つのが、GANTZです。

 

GANTZを昼過ぎぐらいから打ち始めたのですが、

30回転ほどしか回っておりませんでした。

 

回転数の浅い頃はよくいい演出が来ていましたが、

決定的なカットインや役物演出がなかったりと、

ドキドキするような展開にはなりませんでした。

 

 

そのまま球だけが流れていき、200回転を超えたあたりで保留がでっかくなる演出が来て、

そのままGANTZZONEの演出に行きました。

 

擬似連3、金色のカットインでリーチがかかり,

さすがにこれはあたりではないかとその日初めてドキドキする展開となりました。

 

ですが、リーチの発展先がオニ星人。。
期待度アップ演出もなく、サプライズボタンもなく、

あっけなく外れる展開となってしまいました。

 

GANTZMODE自体が初めてだっただけに、

期待度も高まり、なかなかのショックでした。

 

しかし、ショックな展開はこの後さらに広がるのでした。

 

回転数浅めの賑やかだった演出も、

GANTZMODEのリーチからピタッと静かになりました。

 

 

ただただ球が流れていき、軽いテンパイ、

擬似連2どまり、キャラクターリーチ、

青保留スルーの繰り返しでした。

 

発展することもなく、

救済型のぬらりひょんリーチに行くこともなく、

諭吉だけが飲み込まれる展開に。

 

 

まるで、最初のうちにその台にのめりこませておいて、

ガッツリ絞られているような気分になりました。

 

左右の台も似たような演出ばかり、

決定打の無い見ごたえの無い演出、

当たれば単発スルー。

 

結局夕方まで打ち続けていたのですが、

左右含め3台とも後ろに箱を積むことなく撃沈でした。

 

自身の台は結局、700回転ほど回し、初当たりなく終了でした。
次はガツンと確変、箱山積みをしてやりたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

Pocket