大阪府 市町村一覧へ
P.E.KING OF KINGS大和川店 21.3スロ 非等価 4.3パチ 27玉
アミューズ堺 20スロ 非等価 4パチ 27玉
マルハン堺遠里小野店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
グランシップ 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
OK牧場堺店 2スロ 56枚 1パチ 非等価
サンラッキー堺店 20スロ 非等価 1.1パチ 非等価
エムズ本店&プレミアムライト 20スロ 非等価 4パチ 非等価
MINATO 20スロ 非等価 4パチ 35玉
Monroe 20スロ 非等価 4パチ 27玉
Asahi スーパーライト館 5スロ 非等価 1パチ 非等価
P-ROOTs CASINO 20スロ 非等価 4パチ 27玉
はりまや 三国ヶ丘店 20スロ 非等価 4パチ 35玉
HAKKO 20スロ 非等価 4パチ 非等価
シュート 12.5スロ 非等価 1.3パチ 非等価
エキサイトパート2 20スロ 非等価 4パチ 33玉

スポンサーリンク

???(★★☆☆☆)2.0

かめさん さん 更新2016.6.26.16:00

キン肉マン、夢の超人タッグ

甘デジのキン肉マンに挑戦しました。

 

相変わらず単発のオンパレードです。
200回ほどハマると単発で当たるを繰り返していました。

 

そろそろ連チャンしてもいい頃かもと80回転の台を200近くまで回してみました。
すると、特訓で当たりです。ただし、また単発でした。

仕方ないので、出玉で打っているとマッスルX3で金色の金網!

 

これは当たりを引いたかもと思ったものの、キン肉マンも弱いが2000万パワーズはさらに弱かった。

あっさりとはずしてくれ、さらにその後におわびの当たりでもあるかと様子を見ていましたが、

まったくリーチの兆しもなく、深くハマりそうだったので追いかけるのを断念しました。

 

最近の台は、単発を繰り返して栄養を貯めて放出みたいになっているから、

大連チャンしたあとの台は誰もやりませんね。

 

しかし、キン肉マンの演出は良くできていますね。

負けていても退屈しないだけに余計たちが悪いかも。
まぁ、楽しめるだけましなのかなぁ。

スポンサーリンク

???(★★☆☆☆)2.0

ゴロゴロパンダ さん 更新2016.6.26.16:00

懐かしいジャブジャブビートをやってみた

 

懐かしいですね。

けっこう前なので、キャラクターぐらいしか覚えていませんが、

せっかく新しくなったのだからと打ってみることにしました。

 

打っている人を見ると、長く座り続ける人は、ほとんどいませんね。

 

確率からすれば当たりやすいのかもしれないですが、

ラッシュに入らなければ意味ないですし、

単発だと、当たったのか?

 

と思うぐらいの出玉でしかない。

かなりガックリきますよね。

しかも、保留変化がないとまず当たらないし、

軽くハマるとまったく保留が変化しないときがありました。

 

やっと当たったと思っても電サポの抽選

で、やーーーらない!を連発されるとさすがにキツい。

我慢大会みたいにひたすら耐えて電サポ抽選をひいたものの5回転。

ジャブジャブランプが光ったのも一瞬でした。

ゆるーいキャラクターとは裏腹にかなり我慢のいる台です。

これでは座り続ける人がいないはずです。

 

履歴をみても大連チャンしたような形跡もないので、

この台のよさはどこにあるのかと考えてしまいました。

スポンサーリンク

???(★★☆☆☆)2.0

のんびりかめさん さん 更新2016.5.31.22:00

ハマりが深いAKB甘デジ

 

パチンコは当たらなくては楽しくないので、

基本は甘デジ中心で打っているのですが、

最近の甘デジはハマりが深い。

 

580回転までハマって空き台になっているAKBを見つけたので、

ちょっと悩んだのですが、打ってみることにしました。

なぜ悩んだかというと、甘デジでも深くハマると底なし沼みたいに当たらない台もあるからです。

 

しかし、ハマってしばらく空き台になると、

早めに熱いリーチがきて当たることもあるので、それを期待してトライしました。

 

しかし、期待はハズレてしまいました。

みどりの保留予告ぐらいではまったく当たらない。

 

 

赤でも当たらない。

赤で当たらないのはちょっとショックです。

 

 

そのあとの極めつけがローズフラッシュで当たらない。

やっぱり熱い演出がからまないと当たらないこともしばしばありますが、

 

 

甘デジだけにかなりのショック。

 

結局、800回転近くまで引っ張ったあとに、当たりそうにないリーチであっさり当たりました。

 

 

そんなときは、だいたい単発ですよね。

泣きです。

スポンサーリンク

???(★★☆☆☆)2.0

のんびりかめさん さん 更新2016.5.31.22:00

弱すぎるケンシロウ

パチンコ、北斗の拳6慈母の甘デジにトライしました。

グラフィックがどんどん綺麗になってきましたね。

 

サウザーなんかが出てくると負けるとわかっていても見てしまう。

グラフィックは綺麗で演出も楽しめるだけに、台の出玉も増やしてほしいですね。

 

 

あまりにも少なすぎる。その割りには、

ハマりが深くて500回転ハマりなんてざらにある。

つまりは当たらない。

イコール、ケンシロウが負け続けていると言うことになります。

 

 

北斗ファンにとっては、けっこうキツい。

 

せめて出玉は少なくても、

当たればケンシロウの活躍を見たいので10回ぐらいはサクッと継続してほしいですね。それ

 

 

ぐらいなら出玉も少しはキープできると思うのですが、

ハマった後に2Rスルーされるとイライラ爆発してしまいます。

 

北斗のイメージは、一撃だと思うんですが、

その一撃がなくなってしまったのかなぁと残念な気持ちになりました。

 

 

でも、北斗ファンとしては、次の台に期待したいですね!

スポンサーリンク

???(★★☆☆☆)2.0

のんびりかめさん さん 更新2016.5.31.22:00

スロット北斗の拳、強敵にチャレンジ

どことも北斗のスロット導入が少なくなりましたね。

4号機時代は、北斗だけの専門店まであったのに悲しい限りです。

 

近くの店にも導入されているものの2台のみ。

確実にこの機種で勝負しようと考えてないお店の感じがひしひしと伝わってきます。

 

しかし、せっかくなのでやってみました。
たしかに回るんですが、ダラダラ引っ張り過ぎです。

 

 

 

ひたすらケンシロウが歩いているのを見るのは、けっこうイライラします。

270回転ほどで当たりをひきました。

 

 

 

やっとノロノロ散歩していたケンシロウが走り出します。

思うんですが、回るようになった分、ATが継続しないと勝負にならない気がします。

 

 

いったんはずしてしまうと次の当たりを引き戻しにくいような気がするんです。

 

高設定なら引き戻しも早いんですが、

最近はなかなか北斗の高設定にも出会えないので、当たりをいかに継続するかが勝負。

 

 

それにもかかわらずケンシロウは5回のバトルですべて負け。

リンちゃんに起こされてばかり。強いケンシロウよ!戻ってきてくれ!

スポンサーリンク

堺市

???(★★☆☆☆)2.0

のんびりかめさん さん 更新2016.5.31.22:00

ガンダムをプレイ

ラストシューティングではなく、

前作のガンダムです。しかも甘デジです。

 

 

ラストシューティングは、まだやっていないのですが、

評判を聞くとかなり厳しい話しか出てこないので、

やりたいものの痛い目にあうのも嫌なので様子見です。

 

この甘デジガンダムもかなり厳しいですよね。

少しハマっては単発、少しハマっては単発を繰り返して、

なかなかまとめて玉を出してくれない。

 

 

そのためか、やるときは単発を繰り返していて、そろそろ出そうな台。

今回も単発を繰り返していたので、そろそろかと思っているといきなり赤保留!

 

 

「アムロ行きま~す」を見ながら、これはもらったと思いました。

登場はゲルググです。気持ちいいぐらいあっさり当たり、GRUSHに突入。

 

 

 

連チャンするときは、早いうちに当たることが多いガンダム。

8連チャンしましたが、どれもハラハラしないうちに当たってくれます。

 

 

 

ただ、だいたい敵モビルスーツの攻撃を受けまくるガンダムには不満ですね。

ニュータイプなら、半分ぐらいは避けろよと言いたくなります。

 

次のラストシューティングも、攻撃をよけれないガンダムなんだろうなぁ。

スポンサーリンク

???(★★☆☆☆)2.0

のんびりかめさん さん 更新2016.5.31.22:00

一騎当千2甘デジ

けっこう好きな台なんですが、

ホールにはあまり残っていませんね。

 

 

夜の10時過ぎにたまたま空いていた台に座って打ち始めるとサクッと当たってしまいました。

当たらん前提だっただけに困った。

 

ちょっと可愛い女の子が見たかっただけなのになぁ。

初めて打ったときは、アニメを見たことがなかったから、バトルを見ているうちにどっちが勝てば当たりだ?

とわからなくなったことを思い出しました。

 

さて、当たったのに困ったと思ったのは、

この台消化するのにけっこう時間がかかってしまうからです。

 

 

アタッカーからも玉が溢れるのなんの。

曲をしっかり鑑賞できてしまいます。

 

 

 

しかもアタッカーからの6個返しで、

4ラウンド消化したぐらいじゃ下皿にも玉が無かったりする渋さ。

もっと上部アタッカーを使ってスッキリさせてほしいものです。

 

結局、当たりはしたものの消化しきれずに閉店となりました。

1パチだったので、玉はお菓子にして、家のお土産に持って帰ることになりました。

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート