Pocket

■大東洋梅田店■

評価点 2.0点(★★☆☆☆)
旧イベント日  7日
住 所 大阪府大阪市北区小松原町4-11
地図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ/Twitter こちらをクリック
電 話 06-6312-9823
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 349台 / スロット 157台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 33玉

スポンサーリンク

稼働記事

大海4初打ち(★★☆☆☆)2.5

今日は新台入れ替えだとラインが入っていた。

最近パチンコはほとんど打っていない私は、ほぼジャグラー専門である。

ジャグラーは甘デジ感覚で打てるところが気に入っているのである。

 

さて店内を見て回るとジャグラーには良さげな台はない。

そこでパチンコの様子を見てみると、大海4がなぜか開いているような気がする。

沖縄4は全く開いていないのに不思議である。というわけで今更ながら大海4の初打ちである。

 

換金率も知らないまま回していくと、22ほど回ってくれる。

正直微妙なところではあるが、1万円は我慢してみよう。

 

ちなみに私はどの海でも海モードでしか打たないので、どれも似たようなものである。

とりあえず22,3回ってくれたらストレスフリーで打てる。

 

1万円使ってスーパーリーチが2回だけとつまらない展開ではあるが、

230回転してくれもう1万円を入れてみた。

 

 

すると泡の黒潮リーチ中にブルブルと振動が起こり魚群が出現!

固唾を飲んで見守っていると見事にタコが揃い確変をゲット!

 

 

12500円投資したので3連は欲しいところである。

 

しかし期待と裏腹にあっさり2連で終了し、時短もスルー。

約2800玉の出玉で次の大当たりを目指すもスーパーリーチが3回あっただけで、あっさり飲まれた。

 

 

連チャン率が低いので時短引き戻しが勝利への鍵のようだ。

やっぱり私はジャグラーの方が相性が良いようである。

 

結果12500円負け。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

7日の月1イベントに参戦(★★☆☆☆)2.0

サンシャイン山崎 さん 更新2018.4.28

大阪梅田の東通り商店街には市川海老蔵の看板が大きくかかっている。

それが大東洋であり、梅田店は毎月7日がイベント日である。

散々煽っていたので、昼過ぎから参戦してきたのである。

 

さすがに月1イベントだけあって、まずまず客はいる。

しかし出玉の方はまだまたである。

 

とりあえずリセットをかけられていそうな早当たりの台で打ってみたのであった。

その台は朝一バケ3連チャンで150止めであった。

 

他店では辞めそうにない展開であるが、

ここの客は粘らないので美味しそうな台でも落ちていることがたまにある。

 

すると3千円投資の250回転ほどで当たり、

またまたバケをゲット。

 

そしてクレジット内でビッグが3連チャンし、

高設定の期待が持てる展開である。

 

 

その後250もはまらない展開であったがバケに寄り、

合算だけ良く出玉が飲まれていくもどかしい展開が続く。

 

出玉も飲まれ、

追加投資7000千円の550回転で再びバケが当たりがっかりしていると、

再び連チャンが始まる。

 

 

今度はビッグ3バケ2の5連チャンに、

120で引き戻しビッグが3連チャンした。

そして150まで回して引き戻しがないのを確認して辞めたのであった。

 

 

周りを見てもあっても4だと判断し、

どう見ても私も4臭いので勝ち逃げ。

 

結果は投資10000円、回収17500円のプラス7500円。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

大東洋梅田店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

 

Pocket