Pocket

■大東洋梅田店■

評価点 2.0点(★★☆☆☆)
旧イベント日  7日
住 所 大阪府大阪市北区小松原町4-11
地図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ/Twitter こちらをクリック
電 話 06-6312-9823
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 349台 / スロット 157台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 33玉

スポンサーリンク

稼働記事

大海4初打ち(★★☆☆☆)2.5

今日は新台入れ替えだとラインが入っていた。

最近パチンコはほとんど打っていない私は、ほぼジャグラー専門である。

ジャグラーは甘デジ感覚で打てるところが気に入っているのである。

 

さて店内を見て回るとジャグラーには良さげな台はない。

そこでパチンコの様子を見てみると、大海4がなぜか開いているような気がする。

沖縄4は全く開いていないのに不思議である。というわけで今更ながら大海4の初打ちである。

 

換金率も知らないまま回していくと、22ほど回ってくれる。

正直微妙なところではあるが、1万円は我慢してみよう。

 

ちなみに私はどの海でも海モードでしか打たないので、どれも似たようなものである。

とりあえず22,3回ってくれたらストレスフリーで打てる。

 

1万円使ってスーパーリーチが2回だけとつまらない展開ではあるが、

230回転してくれもう1万円を入れてみた。

 

 

すると泡の黒潮リーチ中にブルブルと振動が起こり魚群が出現!

固唾を飲んで見守っていると見事にタコが揃い確変をゲット!

 

 

12500円投資したので3連は欲しいところである。

 

しかし期待と裏腹にあっさり2連で終了し、時短もスルー。

約2800玉の出玉で次の大当たりを目指すもスーパーリーチが3回あっただけで、あっさり飲まれた。

 

 

連チャン率が低いので時短引き戻しが勝利への鍵のようだ。

やっぱり私はジャグラーの方が相性が良いようである。

 

結果12500円負け。