Pocket

実機・アプリ・関連グッズ

スポンサーリンク

稼動実践記

これ甘デジ?(★★☆☆☆)2.5

今日は大海物語スペシャルwithアグネスラムに挑戦です。

大当たり確率が99.5分の1の甘デジですが結構爆発力のある機種です。

その爆発を期待しながら打ち始めました。

 

 

初当たりは105回転目に定番の魚群予告から発生しました。

残念ながら単発でしたが、50回転のST+時短終了後の68回転目に再始動での大当たりとなり3連チャンとなりました。

 

 

その後2~3倍クラスのハマリが2回ありましたが、何とか持ち玉で持ちこたえました。

ところが回り具合が少々気になってきました。そこで後ろにあるスーパー海物語in地中海に移ることにしました。

 

 

これが悪運の始まりとなったのです。アグネスで200回転ほど回して移ったのですが、

地中海で当たったのはその後236回転目というあり様!

 

 

しかも期待していなかった泡予告での当たりでした。こういう時は決まって単発です。

 

 

 

持ち玉も無くなっていたのでわずか400発の再出発です。元気も無くなってきました。

 

 

その後も198回転の単発や391回転の単発など、

いったい「これ本当に90分の1の甘デジなの?」という惨憺たる状況!

 

 

結局1円パチンコながらほぼ8,000円の負けでトボトボと帰ることになりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

甘デジのハマリは長いです!(★★☆☆☆)2.5

今日は前回ある程度の回りが確認できたスーパー海物語in地中海に挑戦です。

 

思えば前回の成績は極悪でした。

 

 

甘デジを打ち始めて10年以上になりますが、甘デジのハマリは長いです。

1週間ぐらいは普通に続きます。来る日も来る日もハマリとの戦いとなるのです。

 

 

 

好調な時はどれぐらい続いたのかあまり気になりませんが、ハマった時は気になるものです。

余り期待しないスタートとなりました。

 

 

 

さてその予感は的中し、初当たりは298回転目という遅さです。

投資がかさむばかりです。しかも定番の単発です。

 

 

 

恐らくハマリの真っ只中なのでしょう。

 

 

4回ほど100回転までの当たりが続きましたが単発か2連チャン止まり!

 

 

 

その後128回転で3連チャンした後、再び352回転まで回し大海物語スペシャルwithアグネスラムに移りました。

 

 

 

相性の良いアグネスでの爆発を期待しましたがイマイチパッとしません。

214回転で単発の後145回転まで回してギブアップしました。1円パチンコで約4,000の負けとなりました。

 

 

このハマリはいつまで続くのでしょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

かすかにハマリ脱出の兆候が・・・(★★☆☆☆)2.5

今日のスタートはスーパー海物語in地中海です。

初当たりはこの日も遅く237回転目の魚群予告からのものでした。

 

2連チャンで終わりましたが、嬉しかったのはその後4回目の大当たりで15Rが来たことです。

こういった回転数限定のST機は爆発するには連チャンするか15R大当たりを引くかのどちらかです。

 

 

連チャンや15R大当たりは運があるかないかの目安となるのです。

さてその後ですが、3連チャンが2回、4連チャンが2回、5連チャンが1回、さらに15R大当たりが1回と好調は続きます。

 

 

持ち玉も12,000個を越えました。何とかこれまで失った分の持ち玉にしたいところです。

ところが「そうは問屋が卸さない」とばかりに終盤に300回転を越すハマリが2回もやって来ました。

持ち玉がどこまで増やせるのかという期待は泡と消えていきました。

 

 

 

「もうこうなれば勝てばいい」という心境に方向転換です。

初当たりは遅く、終盤にハマるという展開でしたが、1円パチンコで何とか2,000の勝ちで帰りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

Pocket