Pocket

■123河内長野店■

評価点 3.3点(★★★☆☆)
旧イベント日 1のつく日/1月23日/12月3日
住 所 大阪府河内長野市上原西町11-7
地図 こちらをクリック
電 話 0721-50-0715
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 560台 / スロット 241台
交換率 20スロ 5.6毎  4パチ 28玉

スポンサーリンク

稼働記事

旧基準機を打ちたくて(★★★☆☆)3.5

かなぶん さん 更新2017.11.28

 

新基準のパチスロはなかなか勝てないので、私は旧基準機を打っています。

先週、仕事が休みの平日に羽曳野123にパチスロを打ちに行きました。

打った機種は、バジリスク絆、北斗の拳転生の章です。

 

 

 

朝一でバジリスク絆の狙い台を取る事に成功したのですが、

BC20回近く引いて青頭が14回と奇数寄りの挙動でした。

 

 

 

投資も2万円ほどになっていたのですが、

設定6ではない事がはっきりしたので他の台で投資金を回収しようと考えました。

 

 

 

時間もあまりなかったので、出玉スピードが速い北斗の拳転生の章を打つことにしました。

神拳勝負好きなので、北斗の拳転生の章はかなり打ち込んでいます。

 

 

 

丁度空いていた台が、3000ゲームほどで初あたりが15回とかなり優秀な台でした。

前任者が4000枚ほど出した後だったので、誰も打っていなかったのです。

 

 

 

打つならば設定6を打ちたいもので、この台を迷いなく抑えました。

256あべしから打ち出したのですが、初あたりは1400あべしほどです。

 

 

 

天破の時に何度か入ったので、

投資は1万5千円ほどで済みましたが、

 

 

 

このあべしで当たるのは設定6を疑わなければいけません。

この当たりは3連としょぼかったのですが、一応256あべしまでは打とうと思いました。

 

 

 

結果、256あべしでは当たらずにこの日は帰る事にしました。

投資額を回収したく北斗に行ったのが失敗した日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

ジャグラーで稼ごうと思い(★★★☆☆)3.3

かなぶん さん 更新2017.11.28
この日は朝からジャグラーを打ちたくて仕方がありませんでした。

基本的にAタイプは好きなので問題はありません。

 

中にはAタイプは苦痛だとおっしゃる方もいますが、

私は設定が入っているAタイプであれば1日中打っても大丈夫です。

 

 

ジャグラーなので朝から並ぶことをせずとも大丈夫だろうと思い、

開店5分後位にお店に到着です。

 

 

案の定、ジャグラーの島には誰もいませんでした。

前日、一番へこんでいたマイジャグラー2から打つ事にしました。

 

 

この店は、朝一7揃いなのでガックンによるリセット判別が不可能です。

なのである程度腰を据えて打たなければいけません。

 

 

でも、展開が悪ければ移動は視野に入れて稼働する感じです。

朝一のぺカリは35ゲーム、投資は1000円と好スタートです。

 

 

REGスタートですが単独成立でしたのでテンションは上がりました。

 

その後も、単独REG、チェリーREGと150ゲーム以内にREGを引きました。

5.5枚交換なので投資はなるべくしたくはありませんが、REGしか引けないので当然投資がかさみます。

 

 

やっとBIGを引いた時には、REGを6回も引いた後でした。

その後のBIG連打も無く、投資してはREGが続きます。

 

 

総投資が25000円になった時にギブアップです。

単独REGは設定6以上に引けていたのですが、BIGがなかなか引けませんでした。

 

 

悪くはない設定だったとは思いますが、設定6ではないだろうと判断しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

123河内長野店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews

 

Pocket