■新宿アラジン■

評価点 4.2(★★★★☆)
旧イベント日 7・11・21日/月末
グランドオープン日
(周年イベント)
2005年11月11日
住 所 東京都新宿区西新宿1-19-1
交 通 こちらをクリック
TWITTRE/ブログ  こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 03-3343-0008
遊技料金 パチンコ: [500円/116玉]
パチスロ: [1000円/47枚]
台 数 パチンコ 410台 / スロット 421台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉
東京都 市町村一覧へ 東京都 新宿区一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

都内最強のお店に初上陸(★★★★☆)4.5

こじこじ さん 更新2019.3.10

スロットが好きな人なら知らない人がいないほどのお店「新宿アラジン」の7のつく日に行ってきました。

抽選参加人数が約1000人もいて、私は353番を引き、まずはマイジャグラーから始めました。

 

2000ゲームほど打って合算が150分の1であまり良くなかったので、

店内をうろうろしているとミリオンゴッド凱旋が空いていたので移動しました。

 

 

打ち始めてすぐ赤扉から赤7に当選し、

2個乗せて合計3セット約900枚獲得し、

その後約200ゲームで中段リプレイから当選し、

ゼウスステージスタートで2セット約600枚獲得し100ゲームほど回すとプッシュボタンから激熱がでてGOD揃い、

上乗せはできなかったものの、ループストップのおかげで8セット約2500枚の獲得で、

その後合算がよさそうなファンキージャグラーを少しだけ打ち、終了しました。

 

 

結果は投資12000円の回収が約3000枚と快勝出来ました。

朝から晩までお客さんが多く、さすが新宿アラジンだと思いました。

スポンサーリンク

まどマギ14連(★★★★☆)4.0

かかしまる さん 更新2017.11.04
仕事終わり、新宿へ向かいアラジンへ入店。
狙いはまどマギ。

連日席が埋まっているので期待はしていなかったのですが、たまたま一台空いており着席。
なにも起きず諭吉が1人消えもう1人の諭吉を投入。

投資12Kで青保留からの砂時計30秒。
擬似2でさやかの弱リーチにいきあまり期待していなかったのですが、そこでNEXT。
あれ、ちょっとアツいかな?

マミ強リーチに発展赤保留、チャンスアップはなしでしたが無事当たりました。
そこから怒涛。

ラウンド消化しいざワルプル。

保留をMAXまで貯めた瞬間、皆んなの声で「おめでとう〜」
あれ?聞き間違いかなと思いつつ筐体を隅々見わたしてみれば、まどマギロゴがレインボーに光ってました。

よし、まずは第1関門突破
とりあえず単発は回避したからここからぶん回すか。

そこからアルティメットは1回しか引けなかったものの14連の画面上19,000発オーバー。
最後少し回して実践終了。

12,000円投資の59,000円回収でした。
あいだに4R4連発があったのが痛かったが、かなり満足のいく実践になりました。

アラジンはイベント関係なしに、平均回る店なのでオススメです。

 

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

新宿アラジンの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 1 reviews
 by HANABI

遠隔監視の極み