■ アクセス三宮 ■

評価点 4.0(★★★★☆)
旧イベント日
住 所 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8番1-101
交 通 各線三ノ宮駅前サンプラザ1F2F
電 話
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 360台 / スロット 302台
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

兵庫県 神戸市中央区のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

稼働記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2を打ってみて(★★★★☆)4.5

たかぼう さん 更新2017.6.26

1円パチンコなうえ、

甘デジでしょぼいですが、楽しかったので書きます。

 

他の台も含めて3千円ほど投資しました。

 

CRAスーパー海物語IN沖縄2の履歴は、

7連5連くらいの当たりの後100回転200回転300回転くらいの単発が続いていました。

 

座ってから初当たりまで300回転くらいで単発でした。

そこから、100回転越えの単発や2、3連でした。

これはあかんかなあ~と思いました。

 

 

ただ、リーチが結構いいのが来てて、

ちょっとねばってみました。

 

 

すると、ついに連チャンがきて、結果23連しました。

 

リーチの時、声の鳴きや、めんそーれや、サムが出てきて、

4人の女の子の間にマリンが出てこけたり、4人の女の子の間に沖海2のロゴみたいのが出てきたりしました。

 

 

周りの人が声をかけてくれたり、

ヤクルトをくれたりしました。

 

 

 

23連で時短が終わって、もう無いやろうと皿の球を抜いていると、

保留でリーチがかかり、4人の女の子の間にふつうの女の子が出てきてこけました。

 

 

結局その当たりは単発で終わりましたが、

いろいろなリーチが見れてすごく楽しかったです。

 

 

7千円くらいの勝ちでした。

ハナビの高設定(★★★☆☆) 3.5点

たろう さん2016.9.24.21:00更新

仕事帰り、自宅までの間にあるパチンコ店へ。

この地域はパチンコ店な密集地帯。

 

この店はその中でも比較的設定に期待が持て、

連日多くの人で賑わっています。

 

仕事終わりの実戦という事であまり時間も無いため、

ハナビの空台を探しに行くも1台しか空いてません。

 

 

まあハナビは設定1でも、

甘いからととりあえず台を確保し履歴を見るとボーナス10回で合算180分台。

 

 

打ち始めると風鈴も氷も落ちないまま投資は既に12000円。

やめようかと思った時にようやくビッグ。

 

ビッグ中に右から適当に押していると強烈な違和感が!ハズレを引いてます。

 

 

こんな台が高設定?と疑問を感じるますが、

打つとこを決意しました。

 

 

しかし、あっという間にのまれて、追加投資。

いつもならやめるのですがハズレが出ているので続行です。

 

 

 

追加6000円で再度ビッグ。なんとそのビッグ中にまたもやハズレ!

ほぼ確実に5、6です。

 

 

 

その後、綺麗な右下りのグラフを描き、総投資28000円で終わりました。ハナビは怖いです。

 

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

アクセス三宮の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews