Pocket

今回は、長野県飯田市にあるオーギヤ飯田店で、

「CRモンキーターン 神速の勝利者」を実践してきました。

 

この台の特徴なのですが、初当たりはほぼ4R通常のため、

時短中にもう一度初当たりを引き、STに入れなけばいけません。

遠い道のりに感じますが、確率は約1/199なので、不可能な数値ではありません。
さらにSTに入れば、継続率は90%なので1万発も射程圏内です。

 

モンキー3

 

今回は夜からの実践だったので、短期決戦を余儀なくされました。

そのため、初当たりの軽い、なおかつ爆発力もあるCRモンキーターンでの実践となったのです。

なったのですが、期待とは裏腹に、熱い演出も起きずに追加投資が止まりません…。

 

 

ようやく300ゲーム程回したところで、保留が赤に変化(期待度56%)して、

擬似3からの赤シャッター(56%)で、発展先は賞金王決定戦(61%)でした。

この演出がまたかっこいいんですよね。

 

 

最後に榎木と波多野の競り合いがあるんですけど、

個人的には榎木も好きなので、どちらも応援したくなります…

 

 

が、今回の勝負は波多野に勝ってもらわないと困ります。
この演出はボタンがでないので、見守ることしかできませんが…
祈りが通じたのか、無事初当たりを獲得することができました。

 

 

 

そして4Rを終えて、運命の100回転時短に入ります。

ここで当たりを引けなければ、今回の実践はそのまま終了になってしまいます。

 

ですが、無情にも残りゲーム数は減っていきます…。90、80、70…と残り20ゲームを切ったところで、

通常リーチ(43%)から澄のストーリーリーチ(54%)に発展しました。熱いリーチなのですが、

私自身がけっこう外しているので、あまり期待はしていませんでした。

 

ですが、良い意味で期待を裏切り、デカ赤ボタンからの大当たり!

 

 

これで無事STにはいり、

ここからは約90%のループなので頑張りどころです。

スポンサーリンク

 

さすがは90%といったとこで、どんどん継続していきます。

ですが、ラウンド数に恵まれず、15連しましたが出玉は7000発程度で終了しました。

 

その後少し回して、実践は終了しました。

結果は、投資5250玉の回収6783玉で、差玉は1533玉でした。

 

今回の実践では、運良く一回目の時短からSTに繋がってくれましたが、

あそこをスルーしていたと考えると、とても恐ろしい気分です。ですが、何はともあれ勝って終われたことには感謝ですね。

Pocket