Pocket

福岡県 古賀市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら
その他の稼働記事はこちら

PSJ古賀店(★★★☆☆)3.5点

かきくけこーじ さん2017.6.10更新

偏るときは偏るなあ

この日は朝からモンキーターン2を打ちました。
この店は休日、

全台リセットにする傾向があるというのも座った理由のひとつでした。

 

あと、好きな台だというのが一番の理由なのですが。

 

で、朝イチ天国では引っ掛からずちょこちょこチャンスゾーンには入るのですが当たらず、

結局天井に行きました。

 

リセットだったので512ゲームの天井でした。
投資は27000円でした。

 

一回目のSGラッシュは駆け抜けだったのですが、

即前兆でそのままSGラッシュ行きました。

 

そしたら開始画面が全員集合だったので、帝王ロードあるかもと思ってずっと打っていました。

 

順調に勝ち続けてエンディング行きました。

 

今の段階でプラス100枚だったので、

ある程度次は続けば良いなと思って超天国のあとのSGラッシュを打っていたら、

第一ラウンドでV揃い2回来て、ダブル揃いも一回で今日はプラスだなと思って打っていました。

 

そして、第6ラウンドの開始すぐに鬼足にいって、

3つの特化ゾーンの上乗せ合計が240でした。

 

 

このラウンドで終わったのですが出玉が2900枚で余裕のプラスだったので、

天国確認して辞めて、ちょっと早かったのですが3時頃に帰りました。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

その他の稼働記事

Pocket