成功とは、「特定の裏ワザの実行」によってするのではなく、
「成功する自分になる」事で、何度でも成功できます。

それには、”思考パターンが成功者と同じ”であれば良い訳です。

 

 

起業は、

●ギャンブルではないこと
●人脈ではないこと
●アイディアではないこと
●資金ではないこと
をわかってください。

 

 

もしあなたの手元に50億円あったとしてそれを60億にできますか?

本当ですか?

誰に電力を売ればいいですか?

事業の魅力はどうアピールしますか?

どうやって購入先や顧客にアプローチしますか?

魅力的な事業計画をどうやって立てますか?

更に投資家を募る場合、どうやって説得しますか?

売り込みはできますか?

誰をどうやって雇いますか?

人を雇ったことが無いけど、いきなり人を雇って成功できますか?

エンジニアをどうやって見つけますか?

起業家の勉強をしている人であればある程度答えを頭の中にもっていると思います。

 

あなたはどうでしたか?

いつ何をどうしたら事業が立ち上がり、市場規模はどのくらいで、

どのくらいの顧客が見込めて、どんな商品をどうアピールしたら

投資家や顧客が動いてくれるのかが分かるようになります。

 

 

 

商品開発は課金ポイントの設計そのものなので、
既存業界とビジネスの組み方により、ほぼ無限通りの1億円事業が産まれてきます。

そしてその事業を脳内で生み出すのは、一定の”思考パターン”言い換えると
“スキル”に過ぎず、この”パターン化された思考”は勉強することで余裕で身につきます。

 

 

 

で今回は起業家になるための勉強を無料でできる無料オンライン講座を紹介します。

 

有名な方なのであなたも知っているかもしてません。

こちらから ⇒ https://jisedai.me/alpta/?a10=96a0a

 

 

成功者はみんな「めっちゃ」努力家ですよ。

みんな、あなたより努力したから、今の地位にあるのです。

それを肝に銘じて、真剣に学習をしていってください。

学習は一足とびには成し遂げられませんが、
達成は必ず可能なので、甘く見ずしっかり取り組みましょう。

情報のシャワーを浴びましょう!それを習慣にしちゃいましょう!

そもそも、成功しない人は、努力を惜しむというか、
楽して成功しようとして、”成功する自分になる”ことをせず、
誰かに極端に依存して失敗します。

 

起業オンライン講座

こちらから ⇒  https://jisedai.me/alpta/?a10=96a0a

 

 

オンライン講座でもらえるもの

 

もらえるプレゼントは大きく分けて、4段階あります。

 

Stage.1:次世代型起業というものを知る 起業というものは銀行に借金して始める、起業家は忙しい、世間一般の方が 考えている起業とは違った起業方法があることをお伝えします。

 

Stage.2:成功者の考え方を知る 優秀な方は必ず成功するでしょうか? 違いますね。 では、たまたまラッキーで成功するのでしょうか? これも違います。 起業に限らず物事がうまくいく人は、うまくいく行動を選択しています。

 

Stage.3:己を知り、次世代型起業を学ぶ あなたのビジネスマン(起業家)としての資質、知識力を数値化して、 フィードバックします。そして、実際に販売していたセミナーを”無料公開” して、次世代型起業に関するテクニックやノウハウを授けます。

 

Stage.4:成功するサポート環境を体験する 多くの成功者(起業家)が学んだ環境を”無料体験”できます。 自身の成長を実感できる環境を体験してみてください。

 

 

 

詳細は起業オンライン講座

こちらから ⇒ https://jisedai.me/alpta/?a10=96a0a

 

リスク0、時短が起業の基本

起業はリスク0で時短で始めるのが基本です。
リスク0、時短での起業のやり方を知りたい方はこちらを参考にしてください。

リスク0で時短で会社を起業したいならこの人に学べ!!