札幌市中央区のパチンコ・スロット稼働実践記~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は2分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

札幌市中央区のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

北海道のパチスロ稼働日記はこちら

札幌市のパチンコスロット稼働日記はこちら

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら 優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

ベガスベガス狸小路二丁目店(★★★☆☆)3.8点

しば さん 更新:2016.9.25 16:00 

やっぱりか。。

久しぶりにベガス狸小路店へ行きました。マイホはここくらいで少し久しぶりな分、期待をして行きました。
が!
普段あまり座らない海物語に座り、7,000円投入するも、
単発で終了、、、
200程回したがダメでした。
台を離れまして、
大好きなアイムジャグラーへ!
あまり出ていない空気の中、
恐る恐る座ってみました。
なかなかジャグ連しません。。
アイムを離れてマイジャグラー3
へ移動。移ってすぐビッグ!
やはり、、ジャグ連はしません(≧∇≦)
結果、 この日は2万ほど負けました。。 やっぱりか!

あかね ファンタスティック稼働!!

マルハン苗穂店(★★★★☆) 4.0点

パチの さん 更新:4/4 18:00 

南国物語初打ち

新台入れ替えでオリンピアさんの南国物語が導入されたので初打ちしてきました。
ゲーム性としては、沖ドキ!トロピカルにかなり近く、連チャンモードに突入させて疑似ボーナスの連続で出玉を増やすタイプとなっています。
時差開店のため、11時から稼働開始。初当たりは500ゲーム前半でREGでした。ここでの蝶ときめきモード(連チャンモード)突入はなし。初当たりはこんなものだろうと思い打ち続け、2回目の当たりを引いたのはなんと天井!しかもREGの単発でした。この時点での投資は25000円。
30000円が今日の投資の上限だったので、残りは5000円。早い当たりはなく、最後の1000円を投入したところでREGに当選。このREGがなんと20ゲーム間に1/4の確率でBIG1ゲーム連をストックする超REGでした!ここで、BIGを3つストックし連チャンモードに突入!ここからまくるぞと意気込みましたが、900枚程度の出玉で連チャンモード終了。ここから400枚程度飲ませ稼働終了でした。
結果は、投資30000円、回収が500枚ちょっと しょっぱい結果となりました。
1000円当たり45ゲームほど回る高ベースの機種ですが、初当たりがとにかく重く、連チャン性が沖ドキトロピカルより強いので新基準の中ではかなりの荒波台だと感じました。
4000枚近い出玉を出している人もいれば、連チャンモードに入れず40000円を投資している人もいたので、打つには多少の投資は覚悟したほうがいいかもしれません。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

優良店情報・アンケートはこちら

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ