浜松市のパチンコ・スロット実践稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は5分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

静岡県浜松市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
静岡県の実践稼働記はこちら

浜松市の最近行ったパチンコ店の名前と点数をコメント欄に記載ください。

 

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

???

???(★★☆☆☆)2.0

ドンちゃん  さん  更新2017.3.26

イベント狙い

私が通うホールは、普段の稼働は2割位で正直厳しいですが、

8の付く日は複数機種全6をやっています。

 

なので8の付く日と、新台入替え週のみ通っています。

 

以前は、バジリスク3全20台6ということもやりました。

 

私は、主にハナハナ狙いで立ち回っています。

 

年末の28日は、ドリームハナハナで6を掴みぶん回し、

5000枚オーバーの出玉を得ました。

 

以降6と確信出来た台は、

打てませんでしたがやはり8の付く日は強いです。

 

1/8バジリスク3 20台
1/18クランキーセレブレーション 5台
ドリームハナハナ 5台
1/28ハナビ 10台
マドマギ初代 10台
2/8ハナハナ鳳凰10台
アナザーゴッドハーデス10台
2/18ニューキングハナハナ 10台
2/28北斗の拳 強敵10台
ニューキングハナハナ 10台
3/8ドリームハナハナ10台(増大)
マドマギ2 10台

 

私が見て明らかにという機種のみ挙げました。
8の付く日のみお客さんも多いですが、

平日であれば、50人位の並びですので30分前に並んでもある程度メイン機種には、座れます。

 

私は、年末以降明らかにという台には、

座れておらず収支も今年に入ってから安定しません。

 

隣の町に超大型ホールがオープンしたのでそちらに通おうか検討しています。

あかね ファンタスティック稼働!!

 

中区

コンコルド浜松木戸店(★★★☆☆)3.0

もちもち  さん

本当にファンキーだった 更新2016.9.24.20:00

その日は新台入替初日。正直、新台入替初日といっても、出玉の方は期待できないことは分かっているが、たまたま休みだったので昼から行ってみました。まずはジャグラーの島を見ることに。ファンキージャグラーが客付きが良く、持ちメダルで遊戯している人が多かったので、65Gほど回ってる台を取りあえず打ってみることに。すると、投資千円で、いきなりBIG。その後、クレジット内でREG、100G程でまたBIGと幸先よいスタート。投資も千円なので、全部飲まれるまで打ってみることに。ぶどうが良く揃うのでコイン持ちはいいけど、あっさり全部飲まれかけた400G手前でやっとBIG。そこから6GでBIG、8GでまたBIGと当たり一安心。ところが、そこからまたハマり始める。こういうハマって連荘、ハマって連荘を繰り返す展開はとても疲れる。500G手前で痛恨のREG、ところがクレジット内でBIG、そのあと70GでREGが当たる。そして、100Gの抜けた時は「また、ハマるんだろうな」と思いつつ、高設定を期待してたらたらと打ってしまった。結局、今度は400G近くまで連れてかれて、REG。その後、お約束であるはずの連荘の神様に見放され、全部飲まれたところで、ヤメ。投資千円の割に遊べたし、ダメージはないのだが、ファンキージャグラーは本当にファンキーだった。

中区

楽園泉店(★★★☆☆)3.5

もちもち  さん

ハーデス。 更新2016.8.4.21:30

“まず4円、トキオプレミアム1000円でのりうち。そのあとCR試したがAKB当たらず。99円海&桃太郎電鉄で、5回転目で初当たり。2箱積んだ。
まあ、投資がかさんだのでマイナス一万円からの5スロハーデス。
687位で落ちてたハーデスをヘルゾーン狙いで始めた。
812回転くらいでヘルゾーンレッド。3回点目で当たり。
ぺルセポネ出てきてナントナント650G乗せ。
やったーと思って回し始めると200G乗せ。そのあとも何かあるごとにのって乗ってプレミアムハーデスと、再度のぺルセポネ登場。それぞれで計1200G乗せ。
というわけで、あとは時間との闘い。1200G消化し終えたところでとなりののりうち台強敵と合わせて6000枚ほど。ループストック3つ消化した時点で閉店。まだストック合ったけど、リセットかけといて―って店員に言ってみた。
投資かさんだから結局1万位しかプラスにならず。
まあ、5スロだから頑張った方かなと。
明日も泉ですかね。”

あかね ファンタスティック稼働!!

北区

楽園三方原店(★★★☆☆)3.0

ゆも  さん

ガロウ1/199 11連 更新2016.7.10.21:30

1円海打つ台物色中。
黄色ではなくて、1/89横の赤海空いたので始める。
1円赤海1/99で初当たり400円で2箱作る。
2箱で限界、って台に言われたので仕方なく流して余り玉貰ってふらふら物色。
1円ガロウがちょうどおじさん辞めたとこで俺を呼んでた。
で、打った。
なぜか1円ガロウ1/199さっきの2箱流した後のカップ1杯の余り玉で当たる。で、そこから11連。消化後185回転でもう3連。いただきましたー。
トータル山盛り10箱ゲットでまたも、限界、さすがに無理、言われたから物色するも台に呼ばれず5スロ。
ルパン投資3000円で600枚、プラスマイナス換金率分マイナス。
20スロ、いいジャグラー見つからずよさそうなジャグラーで運試しぺカらず。花火同じく。
トータル8000円勝ち。
帰り際、28回大当たりのトキオプレミアムが空いていて打ち始めるも結果出ず、さぶちゃんに乗り換えて15R連続2回。
流れがいいところでやめて終わり。
なのでトータル1万ちょい勝ち。

あかね ファンタスティック稼働!!

中区

楽園泉店(★★★☆☆)3.0

もっち  さん

黄門ちゃま&ルパンのコンビ 更新2016.7.10.22:30

友人と乗り打ち。
黄門ちゃまなんと天井まではまる。
倍倍チャンスの上乗せあるのに裏モードでまさかの「無」、上乗せゼロで20Gで終了。
そのあと、ルパンもCZ3回外し4回目、3万2千分の1を引いて1700枚くらい出た。
赤ダイヤ12個でロイヤルロード14回ほど。
クリスタルだったらよかった。
投資がかさんだので負け確定。
そのあとは、4円パチンコでビッグシューター&CR AKB、AKBはまさかの1回点目の熱い演出外し、ガンダムも3回点目の赤保留外し、のりうち限界だったので相方のプライベート打ちになったとたん9連・・・相方独り勝ち。
また機会があればいいけどタイミング。
ちなみに、5スロの時に狙ってたAKB410G乗せから上乗せ続き、2000枚超えてた。どっちか迷ったけど隣が空いてなくて、前日めちゃ出てた黄門ちゃまが軽いのではと踏んだがまさかの天井だったから完全に選択ミス。無理無理。
ちょっと反省。
いい波にちゃんと乗れないと・・・すべてはタイミング。

あかね ファンタスティック稼働!!

南区

JUMBO.CITY大柳店(★★★☆☆)3.5

もちもち  さん

ハーデスはまった・・・ 更新2016.7.10.21:30

朝イチに間に合わず9時半過ぎスタート。
「アナザーゴッドハーデス」前日855大当たり回数当日ゼロ。
ただ、前日大当たり2前々日1と、据え置きだとスペックはあまりよくない印象。
と、思いながらはじめ案の定。
まず、ヘルゾーンのロングが残っていたのか何度も入るも
青 黄色→黄色 の継続、 青 青
全て外す。
600回転過ぎて天井間際に槍。
おおおおおおお OR 天井まぎわにえーーーー
となるもナント期待外れの
「右斜め黄7」
もう無理。
案の定そのままそれ契機に当たり通常の1
ケルベロス2回予告のジャッジメントでぺルセポネ出てくるも一度もそろわず50Gどまり。
32G消化で+10Gゲットするもそれ以上の上乗せもなし。
あーあって感じ。
その後5スロにうつり、478位のハーデス発見した。
当日3回当たってた。
で、これが300位まわすと当たった。
またぺルセポネ、100Gの乗せ以外上乗せなし。
300枚しか出ず。
ほんと、ダメダメでしたね。
収支22000円マイナス。
ダメだこりゃ。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

北区

楽園三方原店(★★★★☆)4.5

もちもち  さん

主役は銭形2でHの台で3000枚 更新2016.4.3.21:30

2 円のTOKIOデラックスを打つも惨敗。資金に余裕が無い為5スロをウロウロ。GODが680で落ちていたので相方に打たせ、その横で回転数42の主役は 銭形2を始める。前日の大当たりもそんなに多くなく特に期待もしていなかった。相方が1480が天井のGODで890程度で当たって単発、自分は初当たり まだだったので相方に続けてやるよう指示、自分が当たってからゼニガッツでチェリー、1600枚ほど乗った。その後も大当たり中に上乗せがゼニガッツ2回 プラスアルファで2000枚、その後も終了3ゲームの引き戻しと、単発でそれが終わったあとすぐにいきなりボーナス確定画面ひくなど、台の設定がよくアレ ヨアレヨと言う間に3000枚突破、その頃相方が1480の天井間際で単発を引き、天国モードでまた当たり2セット、その後42ゲーム以内にまた単発を引 き2人合わせた収支としてはプラマイゼロ。そのあと2円のビッグシューターで、16Rを3回、3を3回で玉が減ってきたところで新台のシンちゃんにおまか せというのをやってみた。あれは当たりやすいが15Rでも下皿プラスアルファくらい、出玉が少ない。あれをメインに打つのはキツイ。で、結局2円の収支 4000円の分くらいプラス。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

 

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

 

アンケートなし

 

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 5億円ボタン~稼働~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ