今日は打つ台が無かったけど、何も打たずに帰るのは悲しいので頑張った。

 

最近では移動がめんどくさいので2店舗しかいっていないので

見つからなかった時の絶望感は半端ないけど、本気をだしてしまった。

 

で,

バイオとかってメダル入れる気もしないけど、今日は仕方なしにメダルいれたら

始祖ウイルスステージだった。これを打って1000円なくなりそうな時にCZ入ってATゲットwww

 

 

バイオって100回転の越えくらいが調度、モードが少し上がってって場合があるので

 

なにもないときにはメダルいれてもいいんじゃない???

 

 

店移動した時のほうが期待値は高そうなので

 

ふっとわーくが軽い方は是非移動をおすすめします。

 

 

 

昔の機種では あべし とかも メダル入れてもいいと思います。

マキバオーは打ちたい時はチェックしてたけど、最近は全然やってません。

 

 

チェックしたほうが良い台とかの情報があれば共有しませんか?????????

 

スポンサーリンク