埼玉県 市町村一覧へ
ジャムフレンドクラブ朝霞 20スロ 非等価 4パチ 非等価
朝霞ウノ 20スロ ? 4パチ 26.3玉
コンサートホール北朝霞・スロット館 20スロ 等価 4パチ ?
ミリオン1100朝霞店 20スロ ? 4パチ ?
やすだ朝霞店 20スロ 等価 4パチ 等価
ピーアーク朝霞 20スロ ? 4パチ 等価
ミッド・ガーデン朝霞店 20スロ ? 4パチ 等価
ガーデン北朝霞W 20スロ - 4パチ 28.0玉
ガーデン北朝霞 20スロ ? 4パチ 28.0玉

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

朝霞ウノ(★★☆☆☆)2.5

 

ケン  さん 更新:2017.11/19

朝一GODinGOD

一度やってみたかった、「朝一からミリオンゴッドハーデスを閉店まで打ち続ける」を実践してきました!

はっきり言って貯金もあまりない身だったので恐る恐るの挑戦でした笑朝一、

特に人の並ぶ店舗ではないので10時ちょうどに行き、一番入場。

 

 

 

設定なども特に気にせず打ちたかったので、一番トイレが近いという理由だけで角台を選択。

記念すべき一枚目の諭吉に手をつけ、震える手を抑えながらの開始。

 

するとどうでしょう、50回転に差し掛かるあたりで、フリーズからのGOD揃い!

浮かれながらレバーを落とすと、再び画面が暗転!!

 

 

まさかの二連続GOD揃い!!二度目のGOD揃いにはさすがにケツが浮きましたね笑。

 

 

最終的になどのGOD揃いの結果はプラス4800枚でした。

 

 

その日の勝利を確信し、無心でひたすら回すこと11時間、

閉店間際に気づけば、あれほど積んでいたメダルは一枚もなく、

財布の中に用意してきた諭吉さんの数もだいぶ減ってきている…

 

 

いやぁ、スロットムキになって打つものではありませんね笑。

 

 

 

天井付近のケルベロス連打にハラワタが煮えくり返ってしまい、

沸騰した頭で打ち続けていった結果がこれです…

 

 

 

みなさん適度に遊びましょう。

 

優良店情報・アンケート

スポンサーリンク